

バテレンタインデイ

肺皆様最近更新ペイスが落ち気味で申し訳ないです。

とりあえず、バレンタインデーイベントを追加いたしました。
昨年と同様前日からイベントがあるのでお気を付けください。

なお、昨年のイベントを最後まで見ていてかつ今年も条件満たすと
また、長いのが始まりますぐえー



とりあえず。もうちょい時間取りたい



風邪に関してはご心配おかけしております。

とりあえずは熱は下がっておりますのでご安心ください

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプデ後から起動時にCritical SATORI - OnBoot > (現在年)==2014&&(現在月)==2&&
SATORI - OnBoot > 式が計算不能です。
のエラーが出るようになりました

No title

14日、起動しても何にも台詞喋りません。
↑の人が書き込んでいるエラーの影響かと思われます。
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
