

シンゴーシンゴー

裸になって何が悪い!!

              「 ̄ ̄了
              l h「¬丨 < はーいアルベリが通るからどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」


そんなわけで新しい子を作っています。
作っていますと言っても多分うちでは公開しません。



うちの新作ゴに関してはもうしばしお待ち下され

>>そろそろ低好感度の鬼畜ルートをキボンヌ。ユーザーとかこーもりさんの知らないうちにみたいな(ゲス顔)
お主もワルよのぉ・・・


ところで鬼畜ルートってどんなんだろう∩( ・ω・)∩

あれかGGGルートさらに進展か
略奪愛?というかそういうルート作っているのなら
ちゃんとそういう性癖?と言うべきかそういうシナリオ?と言うべきか
なんというかそっち系のそれもちゃんと勉強しないとなぁ・・・・・・

とりあえず・・・・・・要望でてるし・・・で実装してしまったので
そっち系が好きな方 そっち系が大嫌いな方
両方にもやもや感だけを残してしまった気がします。
申し訳ない。

とりあえずこんなシチュがいいとかあれば教えてください

わりとそっち系疎いんです(ノ∀`)アチャー


>>こーもりさんが他の誰かにデレるルートはまだですか?
えっ欲しいの!!?!?
問題が三点ほどあって

まずあの子がユーザさんを親愛であり盲信しているという点 ←ユーザーさん好きすぎな子ですし
[eraでいうと、親愛恋慕盲信 親密5 欲望5 奉仕精神5 屈服刻印3 反発刻印永遠に0状態]
本人が幻惑や薬物等に強いという点 ←魔法使いで錬金術師ですしおすし
彼女を口説く奴が居ないという点 ←最大の問題点

あ、でもネリスにはデレッデレですよ(多分そういう事とは違うんだろうなぁ)


>>モルガンソロまだですかね?
作りたいのはやまやまだが左手の小指の第一関節に吹き矢を受けてしまってな・・・
あと艦これLOV3戦国大戦自分のプログラミング能力の無さの所為

ちなみにゴーストへの質問等は何時でも受け付けていますよと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
