

てあやーっ 早朝拍手お返事

さて、拍車お返事から

>>狐全員いました…こーもりさんが乙女過ぎて辛い

狐党員ハケーン!!
わーいわーい∩( ・ω・)∩

こーもりさんは非常に純粋な女性です。
いつかは人間に戻したいところ
いつかは不明
条件も不明
そのうちこーもりさんにも好感度付けたい
ぶっちゃけ初回起動から振り切れてるけど

>>人狼ゴーストですかー。面白そうですね。ユーザーが何役になるかで性質が全く変わりそうな感じ。


そうなんですよねーぶっちゃけ
12人
14人からの妖狐追加
16人の猫又と狼4

それぞれで戦略違いますし

あ、猫又苦手なんですよね はじめて猫又やったskypeで 狩人さんに 猫仮COされて
反応できなかった記憶が

/(^o^)\

あと役についてですが
一ゲームごと(この一ゲームをどう表現するかが難しいですが)
に変わります
なので狼やグレーになって疑われたりするユーザやも出したいですね


>>眠り挙動ところクリバグ報告様


ありがとうございます 直しますた!!(`・ω・´)キリッ


>>こーもりさんかわいい!ユーザーの歯ブラシに興味津々なこーもりさんエロい!舐めたい!嫁にしたい!+誤字報告

こーもりさんはかわいい生き物です。トーク制作する際は非常に心がけています。
繊細なんです彼女の本心は……
いつかはこーもりさん側にもイベント増やしたい


>>生活に慣れた後のトークが可愛いです

ありがとうございます。
こっちのトークもどんどん増やしていきたいですねフヒヒ


>>ネリスちゃんが男性に見せるような下着をはいている時はぜひともご一報いただきたい。

女の子がいつも可愛い下着穿いてると思うなよ!!
下着は防寒具でもあるんです


何熱弁してんだって言う感じですが
フリーシェルっていうこともあり、融通はなかなか効かせられませんが
好感度が一定以上なら……
ウフフ直接見るよりも個人的にはエッチだと思うイベントがウヘヘヘヘ

・・・ふう

紳士もほどほどに



最近扇子にハマってまして
っていうても普段使うようではなく
飾って楽しむような芸術性の高い物ですね
今一番欲しい扇子はとてもじゃないですが高くて手が出せませんが・・・

とりあえずガラスケースに二柄ほど鎮座しております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
