スポンサーサイト


イベント追加

二作目のゴーストの用意をしています

世界観は同じ世界観になると思います
未熟な魔法使いの世界 ですね

未熟な魔法使いの方は
イベントの方を追加いたしました



>>ごちそうさまでした
おそまつさまでした///(何)

>>なんか凄い懐かしい人物を見た気がする…というかネタが古い!古いよ!
ミニにタコか悩みました(何)

>>ブログ最初から読んで、なんとか世界観把握できた気がします…設定資料的なものほしいかも?(一夫多妻の部分とかトークに出てこないので…) ところでユーザーが【ネタバレ回避】の名前に引っかかってたのは(ry

設定資料超作りたいなぁ……
質問に関しては 「日本語だったから」 ですかね

>>経験値アップを(ry

・・・イイネヽ(´▽`)/ソレ
わとりやりたいんですよねー・・・グヘヘヘ

>>【ネタバレ回避】近辺の選択肢が危ない危なすぎるよ

そのためのネルフですそのための場所ですから┗|┳|┛フォオオオオ

>>未熟な魔法使い、導入させていただきました! こーもりさんかわいい・・・イチャイチャしたい・・・大好きだ! こーもりさんに好感度とかあるんですかね

答えから言うと あります ものすごい加速度で上昇していきます。
多分私が後に作るであろうゴーストを抑えて最速レベルの加速度で

>>バグではないのですが気になったので報告します…頭をホイールころころしまくるだけで好感度が上がりまくるので、反応中は撫で無効にするか、他反応を希望します。具体的にはデコピンとかデコピンとかデコピンとか…

そうですね・・・そのああたりの制御をなにか考えないといけませんね

デコピン!
あると思います

うりうりーって感じでいじめたい いぢめたい

いちご GOGO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
