スポンサーサイト


そんなわけで更新しましたよっと

そんなわけで未熟な魔法使い更新いたしました

全体的に好感度条件の見直し
好感度が一定以上だと、ネリスを膝に乗っけることができます。
それに伴い触り反応が変わります。
また、高好感度時ネリスに対しての触り反応も多少変化します
すこしえちいです
どれくらいえちいかというとジャンプで言うI'sくらいに抑えたはず……はずだよね……

また、拍手にてご報告いただいております。各種バグ誤字等はこれで解消されたと思います

皆様あってのゴーストデベです。重ねて感謝の意を述べさせていただきます


追記
ご報告いただいたバグはたぶん直っているはずです
おかしなzipが混じったのも解消いたしました。おかしなって言ってもただの更新用ファイルが混じってしまっただけなんですけどね/(^o^)\




こちらよりダウンロードしてください。

narダウンロード後は必ず更新を行ってください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そんなわけで更新しましたよっと】

そんなわけで未熟な魔法使い更新いたしました全体的に好感度条件の見直し好感度が一定以上だと、ネリスを膝に乗っけることができます。それに伴い触り反応が変わります。また、高好...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
