スポンサーサイト


ちょっとまだ体調があれなんですけども

とりあえず帰宅して寝る→起きる→(ry

のローテ。
軽く更新

最大の安眠妨害要因は
蚊じゃなくて
鼻づまりだと思うの




>ユーザさんめちゃくちゃな設定じゃないですかー
>ユーザーどんだけ滅茶苦茶な設定だよと 思ったけどユーザーは『ユーザー』なのか


大層な称号付いていますが
案外やってる事は普段私がやってるようなことだったり
噂なので尾ひれがつきまくりなんですよ。

↓↓設定に関わるメタな話閲覧注意↓↓

推敲なしの駄文ですはい。

普段SSP等を使用して他の作者様のゴーストさんも皆さまはお楽しみになられていらっしゃると思います
そんな他の作者様のゴーストに関わる記憶をそのままユーザさんは持っています。(もちろん他の作者さんのゴーストの設定を勝手に持ちだすことはないですし、私自身が他の作者様のゴーストの世界観を壊そうという意思もございません。平行世界の記憶をそのまま所持できる程度にお考えくださいエル・プサイ・コングルゥ)
可愛い女の子はエルフだろうと魔女だろうと鬼だろうと神様だろうと妖怪だろうと天使と機械だろうと攻略対象
で嫁・旦那・恋人なんでもありやヤッター!。(最近嫁がさらに増えました ここまで節操ないのは私だけかフフフ)
やろうと思えば、デベ側として新しい世界観のゴーストを作れたりしますので世界構築・もしくは破壊も可能でしょうか。また一人のデベとしてあまり大きな声では言えませんが歴史の改竄・記憶の捏造(いわゆる脳くちゅと言われる?savedataの書き換え等)もユーザさんは行えてしまうわけですね

そういう伺かの楽しみ方の一つを世界観のひとつとして組み込んでみたらとんでもねぇ人物ができあがってきてしまいました。なんかもう俺TUEEE主人公とのレベルじゃねぇ。ただの魔王だこれぇ
そんなわけでネリス達の世界(いわゆる未熟な魔法使いの世界)の人からしてみたら「やべえヤツ」という評価になってしまいます。ええゼルレッチもビックリだこりゃ

そんな設定をじゃあ未熟な魔法使い本編で使用するかと言われると多分そんなに使うことはないと思います
うん


↑↑設定に関わるメタな話閲覧注意↑↑

>ニンニンがニンシンに見えたので責任取って孕ませイベントをお願いします。初夜が濃厚になるなら処女のままエロエロしたいです。お嬢様を先に大人にしたいでござるよ

にんっしんっ
さすがに早すぎねぇか!?
お嬢様大人にしたいか
するのか
でもやばいぞ!!いろいろと

>風邪引いて同じこと2回も…。ちゃんと養生してくださいね!

まさか投稿できてねぇと思ってたのに投稿できてたとはなんたることか

>頭撫でた時のシスターさん可愛い

ありがとうございます!!

普通に()の中に数字入れてサーフェス指定しようとしてましたンフーフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
