

というわけで更新ですよ

巫女服でのサーフェスバグ修正
トーク追加
触り反応追加

こんなところですよーっとふへへへ



>こーもりさん、蜂蜜酒造ったら喜んでくれるかしら。  で、間違えて黄金の蜂蜜酒飲んで石笛吹いて「いあ いあ はすたぁ!!」とか唱えたい

バイアクヘー呼ぶんじゃあないwwww
くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ!


>押し倒して魔法で眠らせたあと何もせずにベッドに放置とかどうですか?


:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ひ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ ど   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  い  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

でもそういうの嫌いじゃない!

>【バグ報告】および【修正報告】をしていただいた方

ありがとうございます。これで治ったと思います

>【ネタバレ回避】学院長がすごく可愛いんじゃないかと妄想が膨れ上がってます【以下略】


うんロリだよロリ

>注意書きにフォージャパニーズオンリーとか日本語喋れよとか書いとくといいんじゃないですかね?
困りには困りますがなるたけその人の国の言葉で返したい人間なんですよねええ

無鉄砲とも言います

>・- ・・- - ・・・・ --- ・-・ ・----・ ・・・ --・ --- --- -・・ ・-・・ ・・- -・-・ -・-

で た な !
完全に私遊ばれている予感

ええとこれがaで…
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

-・-・ -・・ ・-・-・ ---- ・・ ・-・-- ・・ -・ ・・-- - 【日本語で頼む】
(便利な変換サイトがあって助かった)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
