

更新が重なっております


をただ指定すれば予約トークも全部大丈夫なんじゃないかな
という
ある一人のデベ様の一声で多分。トーク関連のバグは一掃された……はず
(中身のお話)

マジ感謝マジリスペクトマジ母親の次に感謝

本当にありがとうございます




>【バグ関連】ご報告していただいた方
たぶん直ったはずです

>【ネタバレ回避】どっちの方が大きいの?
こーもりさんが一番大きいですね今のところ

>ネリスたちのいた世界にも和服とか和食とかの和風な文化が存在しているのでしょうか?
和食に関しては隣国で一部有ります。とあるひとりの影響で

>巫女服の時に時間が経つとこーもりさんの姿に戻ってしまいました

今は仕様です。着替えてから五トーク後に普段服に戻るように設定してあります
任意でそれぞれ着替えられるのは
巫女服に着替えられるのは1月
浴衣は7月~9月を予定しています

>このままだと、こーもりさんが依存献身複合型ヤンデレになりそうで怖い

多分やまないかなー。
迷惑かかりそうだと判断したり迷惑かかっているのなら一歩引く子ですかね。
正室でありたいけど側室ならば相手を立てつつできるのならば自分も愛されたいと願う子

を考えています

>こーもりさんはユーザーとふたりきりの状態でもホラー映画見たくないくらい怖がりです?
同じような質問を頂いたのでついでにQandAにしてみました。

>Ich heruntergeladen aus Deutschland. Haben Sie Hexe oder im Zusammenhang mit Deutschland? Ich bin für Sie Verwurzelung.

Vielen Dank an alle die Art und Weise aus Deutschland. Ich bin nur Kreditaufnahme nur den Namen. Bitte unterstützen Sie die Zukunft.
(Grammatik ist lustig, weil ich nicht die Macht vertraut)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
