スポンサーサイト


質問対応の追加ー

質問等への追加をしましたよと

あと
ホイールクリックで追加してほしい!!触り反応とか何かあるかなーとか
ないかなーとか募集してみる
出来る限り紳士的に対応したいなと

ようはネタ集め

遠慮せずがっつりきちゃっても案外表現でゆるくしてりするので合法!セーフ!





>>今までコミュリクで送った二人への質問に対応して欲しいです。


年齢とかは対応してますねハイ


えっまさか今日の下着の色ききた


>>なんてことだこーもりさんが私より年上だったとは・・・おねーさまと呼ばせてくだちい


こーもりさん末っ子だから喜ぶと思う わりとガチで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
