

誤字修正だけ軽く

軽く誤字だけ修正した感じ


そういえば最近ルストリカちゃんことロストユーサムウェアのゴーストさんで
実施なさっていらっしゃいます「ルストリカちゃんでの拍手返信」良いなぁと思いまして

パクるかとか考え中

まぁ普通にネリスやこーもりさんもしくは二人に返信してもらいたいことがあったら
どっちでもいいんで(ゴースト返信目的を記入の上)書いていただけるとやる と思う



拍手お返事

>>【バグ修正報告】ついにこーもりさんがぱんつをクンカクンカしてくれました。やはり正妻はこの人しかいない。

ええ、正妻にしてあげてください
時々変な方向に思いが爆発してるかもしれませんけど


>>こーもりさんのシェルをフリー移動にしていただきたく・・・


あーなるほど、ちょっと制御関係が分からないのであれですが
勉強してみます


>>更新お疲れ様です。いつも二人には(性的にも)癒されてます。ところでコミュの「こんばんは」の時間指定がおかしいことに今更気付いたのでご報告します。条件式が"||"になってますが"&&”が正しい設定かと思われます。それでは今後も頑張ってください。

あ、あら……orz
うわーん
またやってしまった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
