

おっす オラ デベロパ

そんなわけでちょくちょくいろんなもの更新



拍車お返事

>>新キャラは巨乳ですか?


ほどよく

>>こーもりさんの初めてはこーもりのままいただく!そろそろ名前で呼んであげたいですね。


名前はもうちょっと秘密です!!
でも……手のひらサイズの子にその……入れられるサイズで(失礼)


>>【ネタバレ回避】テキストを非常に楽しみにしております【ネタバレ回避】


ありがとうございます。結構そういう要素は作る前から入れたかったので
今後も楽しみにしていただけると嬉しいです

>>でも好感度の条件を満たさないとその夢見れないのですよ それでも僕はやってない。こ、こーもりさんつつきまわしただけだし…ネリスには手出してないよ!信じてよ!


(ニコッ)大丈夫分かってるから (肩たたきつつ)


>>一夫多妻なら安心ですね。七夕ユーザー鈍いってレヴェルじゃねぇ!


そこはしっかり言わないとねぇ ンフフーフ


>>こーもりさんイつ人間に戻るんですかー!!このままじゃケモナーに目覚めてしまいそうです!!


え、目覚めてもいいと思いますよ

なんなら……目覚めるまで待ちましょうか?(鬼畜)


>>お父さん娘さんをください。あとボツキャラの容姿が知りたいです。


こんな娘でよろしかったらどうぞもらってやってください

没キャラですか 最近なんか没キャラじゃなくなってるような気がしますけど
そうですねまとめておきますー


>>【ネタバレ回避】ならまだ許せますが~


さーどうでしょうねー
どうなるんだろう(ぉぃ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おっす オラ デベロパ】

そんなわけでちょくちょくいろんなもの更新拍車お返事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
