スポンサーサイト


特別な起動とかそういうの

明日七夕なんで
とりあえず
特別な日に特別な起動ーっていうのを追加してみました

今はまだ七夕だけなんですけどどんどん追加していって

ユーザ様の御誕生日をご記入していただき、それを記憶する形にしていきたいなと最終的には


新キャラのサーフェスに関しては
とりあえず絵師様に描いていただけるよう詳しい設定とか雰囲気とか装飾なんかをまとめた資料を作成して
依頼しようかなと思いその資料を纏めている所

言葉が下手なのでどこまでできるかわかりませんが頑張りたい



拍手お返事

>>こーもりさんに舐めてもらえないならむしろ俺がこーもりさんを舐めるね!


うん、普通に喜ぶんじゃないかな彼女(ぁ
問題はこーもりさんが掌に乗るサイズという事


>>こーもりさんの朝イベントを下さるならネリスへの手を出す頻度を下げます!のでどうかorz


片方の女性のために片方の女性を疎かにするとは……
さてさて、まぁネリスの更新があったので
次はこーもりさんでもいいと思う

[>案がない


>>ネリスがこーもりさんを邪魔に感じださないか心配です。ヤンデレネリス…無いですねw


どっちも信頼関係が熱いからなぁ
っていうか向こうの世界一夫多妻ですし
まぁもちろんそれはそれで女の戦いはありそうですけど
この二人に関しては恨みっこなしの予感



>>こーもりさんでNTRするならユーザーに好かれるためにとかそっち系ですかね?ユーザーが魔術で蝙蝠になってこーもりさんとプレイするのを希望。別人に変身したユーザーとかこーもりさん愛の力で気付くんでしょうか?


こーもりさんに関しては、どうなのかなぁ
基本手にはユーザ様と大切な方々(友人・知り合い・仲間等)と他人 ですから彼女の世界は
彼女に関してはユーザ様が本気で(何度確認するでしょうし初めてはもらってもらうでしょう)命じない限りまず他人に抱かれるのはないでしょう



>>【ネタバレ回避】ネリスの呂律が回らなくなってるんですが【ネタバレ回避】

え、気付いちゃった?ご想像にお任せします(アッー


>>昨日の夜に迎えて今朝起動しましたら小娘に局部をねぶられる夢をみましたが心を静めました。これこんなすぐに起きていいイベントなの…。

夢ならしょうがないと思うの
でも好感度の条件を満たさないとその夢見れないのですよ
随分と一晩可愛がっていただきありがとうございます


>>応援してます…!可愛い可愛い



ありがとうございます ありがとうございます ありがとぉぉぉぉぉぉございます

ごほごほ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【特別な起動とかそういうの】

明日七夕なんでとりあえず特別な日に特別な起動ーっていうのを追加してみました今はまだ七夕だけなんですけどどんどん追加していってユーザ様の御誕生日をご記入していただき、それ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
