

なんと素敵なご対応

昨日更新いたしましたが
ロスト・ユー・サムウェアのルストリカちゃんとの交代対応を追加しました。

なんとルストリカちゃん
うちの子に関してのトークもしてくださいまして


これは全裸ネクタイで土下座するか一日一万回の正拳突きして感謝の意を表すべきか

そんなわけで皆様もよろしかったらDLしてみては……!

言われなくてもすでにしてるよって言う方ばかりの予感



拍手お返事

>>こーもりさんのはばたき、羽を上にやった時に体が浮いてるのに違和感を覚えるのですよ


あら……シェルの方のあれなんで
すいません仕様です!魔力の風になって浮いてます!!!



>>こーもりさんがこうもりと交尾したら妊娠するんですかね?

染色体は人なんで妊娠はしないはず……
むしろそういうプレイご所望ですか!?


>>朝イベントこーもりさん版が欲しいなーなんて こーもりさんの黒くてまん丸な体を白くてねばねばした何かで染め上げたい 染め上げたいのです そして恍惚の表情で!恍惚の表情で白いなにやらをいやんばかんおよしになって~して欲しいのです!


謎の白い液体の正体とは……
咥えられないからチロチロと舐める事になりそう
いや小さい口でくわえられるほどのそれでしたらゲフゲフ


>>(時間条件に関しての報告の方)

あ、ほんとだ! なんたるちあ



>>魔法使いとしては未熟者なのに、女としてどんどん成熟して行っちゃう……!


え、まだまだ序の口でしょこんなん(大風呂敷!



>>ルストリカちゃん対応キター

はい対応しましたーーーーーーーー



>>こーもりさん、たけのこ派か・・・ 残念だがお付き合いは無理だな・・・


愛する人のために変わるのも大切(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
