スポンサーサイト


文字の装飾を追加してみました

()を使っての描写が多いので
感情を表す()と行動や扉を叩いた音などを表す()
を分けてみました
後者の()が斜体になります


拍手お返事
>>こーもりさんの見た目はリアルでもあのマスコットですか?それともアレはデフォルメ?


リアル血吸い蝙蝠とは違いますかねー
一応、後天性としての蝙蝠なんで若干デフォルメってます。はい

ポケモンでいえばコロモリというよりズバット
怪傑!

>>(ネタバレ回避)近づいてますね・・・

案外スグだったのです


>>朝っぱらからなんちゅうもんを見せてくれるんや!最高や!こーもりさんやったら倒れてまうでホンマに!

なんかエセ関西弁のかほり!
こーもりさんだとお口ちっさくて・・・ね・・・ほら


>>ユーザーとのエロスが深まったりした場合R18ゴーストになるのですかね?スカート捲りか潜り込みしたいです。後夜這いも…。寝取り相手作っていいですか?(ぇ)

あんまり18禁にはしたくないんですけどねー
あと5~6段階すすんだら18禁表現とか文章とかでそう
そうなったらサプリで配布かなぁ 朱鷺乃ちゃんみたいに

寝取り云々はひとまず置いといて
ゴーストが増えるのなら大歓迎 それでうちの子コミュニケーションとれるのならさらに大歓迎
そのコミュニケーションがそっち方面を望まれていらっしゃるなら
そっち方面も書こうかなという感じです。


>>こーもりさんに画面中を移動して妨害されたい

それただのイヤゴじゃないですかー!!


>>つまり自分の人格をゴーストで作ってdic99GGGをreplaceすればいいんです?

なるほど、そういうのもあるのか
もっと自分用に対応したいからーっておっしゃられるなら
もっとデレさせますけど……(ぉ


>>スカポンたんと断固阻止たんのコンボでいつもの倍は飛ばせますよ!


それが難しいんですようわぁぁぁん


>>(おやすみ関係バグ報告者様)


こ、これで治ったはず……

もうね必要十分条件とかやりなおせよ俺



>>特殊系性癖はサプリのがいいです、が説明読まずにとりあえずあるもの全部入れる人もいるだろうから発動条件はこのまま、savedata弄るように書いとくのが無難かと。…サプリをゴーストとは別のページに置いとけば望んでる人以外はそうそう落とさないと思いますが

サプリがいい感じですか
条件はこんな感じていいですかねー

まー攻略してくれる方居ないしなー
とりあえずサプリの配布方法も勉強しよう


>>サプリ良いですよね 僕もネリスちゃんに健康的な白濁サプリを飲ませてあげたい!


謎の白い液体の正体とは


>>こーもりさんにも(ちゅっぱちゅっぱ)の権利を!さらに全身舐め回す義務を!


こーもりさんにもヤらせたい人多いな!
あごはずれちゃうぞ あ 最大時で爪楊枝の方はソーラン節でも(失礼)


>>ナナカクラッシュですかwなつかしいw


yes ナナカクラッシュです
このスカポンタァアアアアアアアアアアアアン


>>このままいくとネリスと致しちゃいそうで怖……くない!むしろバッチコーイ!ohyesバッチコーイ!!


致しますか 致しちゃいますか

理性は貴方の手に!


>>メニューからしゃべりの頻度を調節しようとして吹きました。長すぎる…あと十秒も意外と珍しいですよね

後半は使う人いるのか・・・わからないけどノリで付けました!


>>「未熟な魔法使い」いつも楽しませていただいています。例の朝イベント、さっそく拝見しました。一度行為に及んでしまった後は、もう膝乗り時にコマンドから選べるようになるのもいいかもですね。今後の開発も楽しみにしています。

あー、それもまたいいかなぁ
ただあれはボーナスイベントみたいなもんですしゲフン


>>こーもりさんがあまりに可愛いやらしいので、全身に蜂蜜を塗って目の前で仁王立ちしてあげたいです

意図を理解すると
頬を染め
振るえた声色で
よろしいのですかと
(以下わっふる)


>>ネリスちゃん意外とエロいことに抵抗なくて驚いたよ・・・、だがそれがいい!(にやり)


そりゃ貴方ですから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
