スポンサーサイト


だから私は数学をやり直せこのスカポンターン

このスカポンターン
って言いながら吹っ飛ばされるゲームで1kmを超えられない私です

出張が終わり昨日夜に帰還いたしまして
本日はお休みをいただきましたと

「おやすみの時間指定間違ってません?」


あはは まさか


あれ、できねぇ


中身どうなってんだ……

というわけで中身のお話を軽く

理想
(現在時)>18||(現在時)<4

現実
(現在時)>18&&(現在時)<4

上の意味
18:00~23:59または0~3:59

下の意味
18:00~23:59かつ0~3:59

ようは andとor 間違えちゃった♡

どうやら私の時間はすごく不思議時空だったようです ハイ

数学をやり直せばっかやろう




拍手お返……多くね!?

>>いつもこの子達のトークを楽しみにしています いろいろな事かあるでしょうが頑張って欲しいです

ありがとーございますー
今後もやらしく優しく見守っていただけると

>>こーもりさんの愛に泣いた。とりあえずGGGと通常のコミュを別にして、GGGの方には一番上に閲覧注意などをつけてはどうでしょう?

というわけで分けてみました


>>最近ようやくこの子たちを入れたのだけども、二人とも予想以上に可愛くてびっくりしました。大切に愛でさせていただきますね。

あざーっすあざーっす
大切に愛でてあげてください!


>>早速朝イベントを見てしまいました…愚息が、愚息が張り裂けそうだよっ! と、せっかくなので朝イベに関して、『心を鎮める』が選択肢ジャンプ先なしとなりました。ふふふ、むしろ欲望を爆発させよという天の声と受け取りましたけどね!ともあれご確認ください。

しゅ・・・修正しますた!


>>インスコさせていただきました こーもりさんかわいい 巣蜜か箱みつ買ってあげたい


箱蜜おいしいですよね、あれやばい巣蜜も大好きやばい
結論蜂蜜ヤバイ


>>誤字報告様 

げふぅ……な、直しますた

>>(ネタバレ回避)こーもりさんに以下略

こーもりさんもタイミングを伺っていたご様子∩( ・ω・)∩


>>他意見
特殊系性癖はサプリメントにしたらどうかな!


あー、うん。これは考えたんですよ考えたんですけど
これユーザやってた時代にの経験上

私だけかもしれないですけど


サプリで別に用意されてると
例え興味なくても、とりあえず……で入れたくなると思うんですよね

難しい所なんで、とりあえず別テキストで分けさせていただきました
サプリがいい!っていう意見が今後増えるようでしたら別けさせていただきます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【だから私は数学をやり直せこのスカポンターン】

このスカポンターンって言いながら吹っ飛ばされるゲームで1kmを超えられない私です出張が終わり昨日夜に帰還いたしまして本日はお休みをいただきましたと「おやすみの時間指定間違

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
