スポンサーサイト


バグ修正

0時~4時の間「おやすみ」が反応できないバグ
一部起動トークが出ないバグを修正

って拍手きすぎじゃね!?びっくらこいた



拍手お返事

>>NTRとか空気読め死ねCommunicate.txt見て吐き気がした


お、おう……
そこまで拒否反応示すものなのか……

そこはいろいろと需要と性癖の差っていうのでしょうかね
んでとりあえず需要はあるので追加はしていきます
していきますが相手が居ないよね まず うん

基本的に
やろうと思わなきゃできないレベルの条件』にはします
GGGさんに関しては(あれを寝取られというかは別として)

言ってしまうと
ネリスの好感度10以下GGGさんと会話100回以上です
そして今回の更新よりネリスの初期好感度が20になります
(話には聞いていて、憧れている程度とお考えください)

中身見て吐き気に関しては
すいません

ただ中身を覗くのは、今後も自己責任でお願いします



>>更新中にバルーンに顔が出てるのにさっき気づきました

これすごいっすよね、見た時私も驚きました
ええ、マジ驚きました

>>他の誰か云々があるならもちろんユーザもありますよね!?

もちろん、これは入れなきゃなぁと思っています。
じわりじわりと追加していく感じです。

>>人物の考えてることと地の文が同じ()でくくってあるのがたまに混在していることがあるので、地の文はItalicで表示するとかはどうでしょう

開発wiki見てきました
こんなのあったのか!!ちょくちょく修正していきます!

観にくかったら結局戻すかもしれません


>>(おやすみ反応時間関係起動トーク関係の方々)

……低知能がばれてしまう
数学をやり直せ私ぃぃぃ

そんなわけで修正しました

夜の時間帯が18:01~3:59というすごく長くなってます
サービス期間?
長すぎると感じたら多分変えると思う


>>食べられる需要は一部にあるかと。食べられて染まったネリスをこーもりさんが気付いたらとかこーもりさんとユーザーが平常運転の裏でとか胸熱です。 ないのなら作ってしまえと構想10秒。中身作成一時間でタネウマンなるのを作り、そして賢者タイムそのままゴミ箱へ。平常時45とか必殺技とかなんかもう寒過ぎて

>>こーもりさんはGGGには対応しないのです?


とりあえず二つ同時に
発展かー正直難しい所ではあります。
あとこーもりさんも需要あるのかー
あの子はユーザさんへの操を護っているのですよなぁ……

強姦等で守れないと判断したらさくっと自害する程度には


それと、"条件緩すぎる"とお考えの方は、随時仰っていただければ
さらに考えます

条件が厳しくなる場合は
好きな方には本当にごめんなさい




万人受けする物は私はお馬鹿なんでつくれないと思ってます
思ってますが
寂しがり屋なんで
なるべく万人に使ってもらいたい愛してもらいたいのです

なので基本需要に関しては断りません
この前のコミュ反応に関しては本当にごめんなさい

当然それに関して嫌いな人好きな人別れると思います


なので追加するにしても、それが"嫌いな人"をとりあえず考慮して優先はします。
なので条件は本当に難しくなります
ご了承ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
