スポンサーサイト


軽く更新しました

ネリス達に夜「おやすみ」で終了したのち
朝~お昼までに起動すると一定確率でネリスが頑張ります

そんなイベントの追加


あと、一定条件下で起動時こーもりさんからお話が聞けるようになります。


拍手のオヘンディ

>>【中身のお話】に#付け忘れてますよ!


ぎゃあああああ直しましたprzありがとうございます


>>まさかムチムチ美女だったとは・・・ムチムチは淑女る法則でもあるんでしょうか。


大体私の所為
とりあえず頑張ってtkってます
エターならないとは思います

>>某紳士は生涯DTを貫くそうなのでこれ以上発展がないのが残念です…(ぉぃ。調教度が一定以上で他の誰かに食べられちゃうイベントとかないですか無理ですか?

紳士様は紳士様でガンガン我が道を突き進んでほしい所ですが

誰かに食べられる 需要があるなら作りたいところですが

誰かにの「誰か」が見当たらない現実……

まさか聖帝Hand!?


>>未熟な魔法使い 、ゴースト切替時などにメッセージが出てすぐ切り替わるので、若干ウエイトを入れた方がよいのでは。

というわけで入れてみました\w9\w9と二つほど


>>蜂蜜を口移しで舐めさせるというセクハラを至極ナチュラルに行うユーザに驚愕。すげえ!


え?セク…ハラ????

普通普通∩( ・ω・)∩


>>ランダムトークでの誤字報告様

あざーっす 直しましたー
結構やりがちなミスをやりがちなままアップする私クオリティ


>>ころクリでの表記方法に関しての報告様

あれですね 見やすいから良くね このままでも!
っていうノリでどうか


>>こーもりさんとの蜂蜜キスにとてもときめきを感じてしまいましたぜ! かわいいなぁ… この先人化する予定があれば、同じようにキスして反応の違いとかあると素敵かもしれませんね いや個人的な好みも入ってますが…

そういうのは考えてます 
同じことさせて反応の違いとかいいよね

そりゃさ
E3-2003.jpg

これが

E3-2004.jpg

こうなるくらいには

目指したいよね


というわけでお昼時昼休みにプライベートPCで更新等の報告でした まる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【軽く更新しました】

ネリス達に夜「おやすみ」で終了したのち朝~お昼までに起動すると一定確率でネリスが頑張りますそんなイベントの追加あと、一定条件下で起動時こーもりさんからお話が聞けるように...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
