スポンサーサイト


コミュワード追加しました

コミュワードを追加しました

まだ、追加してほしいと要望のあった全てのワードには対応できていないので
徐々に追加していきます


ここで一つお詫びがありまして

他の作者様のゴーストに関わるような世界観等をこちらで決めつけてしまうようなコミュには対応できません
不肖者で申し訳ありません上手く捌ける自信の無い物は追加する事はできません
申し訳ありません




>>うおおこーもりさん!俺に賢者の石を作ってくれ!(プロポーズ)


うちの子を愛していただきましてありがとうございます、賢者の石はそうやすやすとできないかもしれないですよ(ぉ


>>[ネタバレ回避]…ジンボツ?
]
はい、人没です ボツにしたキャラとかをうんぬんかんぬん ぶつぶつ


>>コミュだー!この時を待っていた!!

待っててくれてありがとー
私はやったぞ―――――――――
まだまだ少ないけど

>>そういえばこーもりさんどうやってじゃんけんを・・・?

口じゃんけんの時もあれば
対応するアイテムを生成したりもします


>>ネリスもこーもりさんも可愛くて、二人を社会科見学、とくにこーもりさん向けに工場見学とかに連れて行ってやりたい


二人ともこちらの世界のものに興味津々だったりするので喜ぶでしょうね
お菓子工場とか

ちなみに私はビールの工場は何度も社会科見学しました


>>ユーザの匂いで恍惚とするこーもりさんが愛しくてやばい。仮に人に戻ったこーもりさんを、ぎゅっ と抱きしめてあげたらどうなってしまうのだろう、と妄想してしまったでござる。

そこまでお褒め頂きありがとうございます
今後ともよろしく愛してあげてください
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コミュワード追加しました】

コミュワードを追加しましたまだ、追加してほしいと要望のあった全てのワードには対応できていないので徐々に追加していきますここで一つお詫びがありまして他の作者様のゴーストに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
