スポンサーサイト


予想以上に手古摺る

予想以上に新モードのトーク等の開発に手古摺っています
ある程度形になってトークとかも完成した状態でシェル依頼出すつもりだったので
ちょっとまいっちんぐ!

なので次の更新は
コミュニケート追加とランダムトーク追加になりそう。
そしてネリス自身からweb拍手にメッセージを送れるようにするつもり

これはFc2のブログではなくてWeb拍手っていう別サイトさんにメッセージが飛ぶような感じ
もちろん匿名でのコメント送信になりますよ。

これを使って、追加してほしいコミュニケート反応なんかを送ってもらえたらとっても嬉しいなっていう感じにしようかなと




拍手お返事

>>顎をおさえてキスしたらすごい勢いでシェルが移動してびびったよ!

それはネリスの秘儀です
すいませんバグです直しますもしくは直しました
\w5と表記する所を\5って書いちゃうとすごい勢いで吹っ飛ぶ様が見れます


>>mopアイコン作成者が配布元の一番上なのは仕様ですか?寝ぼけてパン一のネリスはいつ見れますか?

直しましたー(直してるよね……)
見て君は……我慢できますかウヘヘヘ


>>こーもりさんの指フェラは一度だけ?

そんなことはない……ハズですが
っていうか指フェラっていいよね

>>双子のエルフの交代反応まだなんですね意外にも

そうなんです。とりあえずドンドンいろんな方に(勝手に)追加していこうかなーと
Azothさんとは相互反応があったり

>>どんどん進化していきますね、凄いです。最初期から導入していた身としては充実していく機能っぷりに驚いてばかりです。こーもりさん、愛くるしいですね。


ありがとうございます。多くの先輩方とユーザ様に支えられて何とかここまで来ています
これからもよろしくお願いします
そしてこーもりさんかわいいよ

>>ハーレム・・・・・・ですか。ハーレム・・・・・・なんですね。これはネリスとこーもりさんの奮闘に期待したいデスね。

ハーレムはいいものです。最終的な構想はまだどうなるかわかりませんけど
結構増えそう・・・なのかな


>>交代反応関係での(バグ報告)様
直しました!

>>ネリスもこーもりさんも手篭めにしてしまいたい!と黒い欲望を抱えながらこーもりさんを手の平の上で撫でたりネリスを膝の上に乗せててろてろにしてます。なんて中毒性の高いゴーストなんですか素晴らしい!
既存の反応にももっとレパートリーを増やしたいところ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【予想以上に手古摺る】

予想以上に新モードのトーク等の開発に手古摺っていますある程度形になってトークとかも完成した状態でシェル依頼出すつもりだったのでちょっとまいっちんぐ!なので次の更新はコミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
