

拍手お返事

>ネリスさんDLさせて頂きました。更新前に起動してしまい、エラーで初回トークを見れませんでした。 一旦アンインストール→再インストールしても、通常起動になってしまうんですね… orz


DLありがとうございます。末永くかわいがってあげてください
さて、初回トークが見れなくなってしまう問題ですが
はい、これはですね ネリスの入ってるフォルダ「mijyumaho」フォルダ内にある
「ghost」→「master」にある「profile」フォルダを削除すると初回トークを見ることができます。ただしセーブ等も初回に戻ると思いますのでお気を付けください

>DL後、最初の起動で以下のエラーが表示されて、初回起動トークが発生しませんでした。 [SYSTEM]Exception Raised at 044f766f because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 0477e000 Data) その他にも次のようなエラーが表示されていました。 [UPDATE]URLの最後にスラッシュを追加してください。  [SERIKO]Line=23 新定義を使用しているのに、旧い定義方法が使われています。


初回起動トークが発生しないのは[SYSTEM]Exception Raised at 044f766f because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 0477e000 Data)のエラーだと思いますが……これに関しては原因がこちらもつかめておりません……とりあえずSSPを最新版にしてみて起動させてみてください。お手数をおかけしますが、お願いします。

残りの二つはこちらも把握しております。とりあえず/に関しては今後の更新ついでに直せると思います。ご報告ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
