

予定は未定

今回は、更新しました報告ではなく今後の展望に関して

※まだシェル依頼とかも出してないのでどう転ぶかはまだわかりませんが

予定してるのはキャラ追加によるモード変更ですかね
そろそろフォルダ替えとかも覚えたいなと
追加予定は

異世界からもう一名 貴方の事をお兄ちゃんと呼ぶでしょう

もう一キャラは……ふぅ(゚∀。)

 

拍手お返事

>>例のテキストが追記式はうれしいです!更新で最初のが消えてたんですよ。こーもりさんに脱ぎ散らかしたパンツを咥えて運んで欲しい、名残惜しそうにゆっくり飛んで。お尻はまだか!?膝に乗ってる時もぞもぞするだけでいい!川の字になって寝たい!多分小だけど!以上長々と失礼しました、これからも応援させていただきます。

この欲しがりさんめ 欲望丸出しだな(ハメ言葉褒め言葉)

一緒に寝てみろ!朝チュンしたら 18禁になっちまうだろ!
我慢できるのかお前ら
俺はできない(ぁ


駄目デベでごめんなさい∩( ・ω・)∩

>>出張先からこーしんお疲れ様です(`・ω・)ゝ寝起きのこーもりさんがとてもかわいいです。いい夢が見れたんでしょうか。

ジャスト一分だ いい夢見れたかよ!

こーもりさんはわりかし安眠タイプ
やらしいけど やらしいけど や ら し い け ど

淫夢の一つ二つ三つ見るって


>>こーもりさんが人の洗濯物にどうこうしちゃうような変態だとは思わなかったです…もう頭に来たので人間に戻ったら目の前でこーもりさんの下着を頬張ってやります。あとこーもりさんと一杯やりたいです。

バレナキャ合法!

きっと下着も頬張るユーザさんでも許容するでしょう


恋は盲目


>>服の下から中を撫でようとしてもうちょっと下を撫でたい!お医者さんごっこしたい!お相撲さんごっこやプロレスごっこしたい!あ、いやこれは触診!触診だから!

触診でお遊びなら仕方ない

そう、段階でするお遊なら セーフ

セーフだといいなぁ……
「かのこん」とか全年齢だし大丈夫だと思うんだけどなぁ


>>バナナと蜂蜜とヨーグルト・・・さぞ白濁としたモノが出来上がりそうですね。そしてこーもりさんが誤ってそれをかぶってしまったりしたら・・・ふふふ。


・・・ふふふ。

シャワー浴びるでしょうな(ケロッ
ティンと来たので 股間じゃないぞ発想だぞロマサガで言えば閃いただけだぞ


>>最小化にはネタ仕込まないんですか?トイレとかそういった

な ん で ト イ レ に 限 定 し た し
まーとりあえず軽く追加しておこうしておいたかも

今後も追加していきます トークネタ思いついたりしたら


>>だんだん暑くなってきましたねえ。起動時のこーもりさんの溶けっぷりが・・・これから先生きのこることができるのか。というかあんまり触りまくってるとオーバーヒートしちゃいそうですね、こーもりさん。


こーもり状態+雪国出身なので
あんまり強くないです けど毛深くないです
ネリスもちょっと雪が多いとこ出身の設定だったり∩( ・ω・)∩


なんかアレなネタらしいので削除!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【予定は未定】

今回は、更新しました報告ではなく今後の展望に関して※まだシェル依頼とかも出してないのでどう転ぶかはまだわかりませんが予定してるのはキャラ追加によるモード変更ですかねそろ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
