スポンサーサイト


出張先より更新などー

拍手お返事だけー

>>ハーレムですって!?ハーレムいいですよね!僕も大好きです!嫉妬とか独占欲とかでどうこうするのもいいんですがみんなで仲良くハーレムみたいなのも最高だと思うんですよ!

ハーレムいいよねハーレム
徐々にキャラを追加していきたい


>>(ネタバレ回避)

次回更新から追記していくタイプにしますねー例のtxt
やっぱ見てる人は見てるんですねうれしい

>>幼女はお尻ですよ・・・こーもりさんはお風呂が危ないだろうから、ユーザーが入るとき洗面器とかで一緒に入るのがいいと思うんだ

恥ずかしがりながら凝視するでしょうねこーもりさんフフフ


>>こんなちまこい子たちにスケベ行為働くとかユーザーはとんだ変態だな!


変態じゃない男子なんて居ません!!


>>ネリスをライバルと認識した後のこーもりさんの過激な行動を隠れて見ていたい


どうでしょうねー、一応お互いに信頼関係があるので
昼ドラっぽくはならないかなーグフフ


>>バルーン頂きましたー。うーん、どちらもシンプルでステキですね。ただデフォルトのバルーン位置だとバルーンが重なってしまうのがちと残念です。

もっしょくしさんには本当に感謝です
バルーンの位置にかんしてはできるだけ変えていただけると(゚∀。)


>>間接ちゅー興味津々なこーもりさん、かわいいです。なんというか隠れて色々やってそうなイメージができてしまいました。こっそりとほつれた服を直す時にクンカクンカしたりとか、ユーザさんの寝床にダイブしてウットリしたりとか。・・・ふぅ。明日から出張でしたか。気を付けていってきてくださいね。

ニヤリ(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
