スポンサーサイト


更新しましたー 

トークとか追加しました。

ネタを何とか絞り出してがんばってます(゚∀。)

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください




はくしうお返事!

>>こーもりさんは頭派!ネリスを膝に乗せてネリスの頭派!

!!、頭に乗せるのもありですね(`・ω・´)
多分ちょうどキスしやすい位置になるでしょうねウヘヘヘヘ


>>指に蜂蜜を塗っておくと、こーもりさんがどこからともなく現れて指を甘噛みしてくれる・・・そんな夢を見た。二人とも食いしん坊だから餌付けしたら楽しそうですね。

恥ずかしがりながらやってくれるでしょう……
ティンときた! 今後のトークネタに活かさせていただきます


>>もしかしてコウモリさんを撫で撫でするのって、妙齢の女性の裸体を撫で回しているようなものなのでしょうか。だとしたら、ネリスの目の前で、全身を男性に撫でさすられているコウモリさん…!?

そこに気付いてしまいましたか……っ!
淫乱じゃないよ!! …多分


>>ネリスもこうもりさんも可愛すぎてもうこのまま嫁に貰ってやる!ってくらいです!

嫁ですか!
おう、貰ってあげてください
多分両方とも良妻になってくれる……と信じてます(何


>>ネリスが寝た後でこーもりさんと二人でお酒を飲んで酔ったこーもりさんとあんなことこんなことしちゃうイベントの実装はまだですか!

煩悩全開ですね!!
せめて人になるまで待ちましょう/(^o^)\


>>どんな物を媒介に魔術をご使用になさってらっしゃるのですかというトークがありますがご使用になってる、か、ご使用なさってらっしゃるじゃないでしょうか

/(^o^)\お、おう……なんという偏差値の低さ露呈
(゚∀。)修正しました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新しましたー 】

トークとか追加しました。ネタを何とか絞り出してがんばってます(゚∀。)こちらよりダウンロードしてくださいnarファイルダウンロード後は必ず更新を行ってくださいはくしうお返事!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
