スポンサーサイト


かるくね かるく

ランダムトーク追加ー
一個ずつくらいのしょぼい更新です

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください



拍手お返事

>>こーもりさんが乙女すぎて膝に乗せて撫でたくなってきました+誤字報告様

こーもりさんも膝乗せますか(`・ω・´)
ふむ・・・ありですが
どうしても彼女ちっこいので
とりあえずは掌でどうでしょ!
いや、でも膝のせありやな……

>>狼のフリシェって2種類しか見たこと無いんで先に作らないとなぁ


∩( ・ω・)∩超期待age

>>誤字報告様

直しました(ヽ'ω`)
というか私しょうもないミスしまくりじゃね(゚∀。)

>>ホイールクリックでいろいろなスキンシップがはかれるなんて画期的ですね。


( ・ω・)あざーっす。やりたいことやってます(ぉぃ

>>一人になるのが怖くて戻ってきてしまうこーもりさんにハートキャッチされました。まさかこちらが狂い悶えることになろうとは・・・恐ろしい娘ッ。

こーもりさんカワイイデス
かわいいんです彼女は
かわいいんですよ

※大事な事なので三回言いました

>>掌に乗ったこーもりさんが可愛くて悶絶。これを基にユーザの肩に乗ってうんたらかんたら・・・と言うのを妄想してしまった。

肩!なるほどそういうのもあるのか……

考えてたのは頭とかでしたが
肩もいいね
萌えるね

ちょっと考えてみよう∩( ・ω・)∩
(実装するかは永遠に未定)




女の子を魅力的に演出するトークが書けなくて悩んでます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かるくね かるく】

ランダムトーク追加ー一個ずつくらいのしょぼい更新ですこちらよりダウンロードしてくださいnarファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください拍手お返事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
