スポンサーサイト


Mißtrauen ist ein Zeichen von Schwäche.

そんなわけでシャッツカマーの更新しました。
バグ修正と
Phase進行の条件を緩めました。
起動回数等で次回Phaseへの進行を制御していましたが

・分かりにくい
・進行しているのか不安
等のご意見を賜りましたので
若干起動時に分かりやすいようにしていこうかなと



頑張ります

拍手お返事
>男子寮・・・そうか・・・・つまり学院長は男・・・・?
なんだってー!?

>講義……暫くは座学でしょうか。居眠りが捗る予感!
はい、しばらくは座学です。ちなみに他の学科の子も一緒です。
女の子もいます。

>「シャッツカマーの箱庭」楽しませていただいてます!

ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願い致します。

>(回避)に魔法の力でeraいことできるゴーストと聞いて!


しません!!!
たぶん

>(ロリエルフ校長のあまりの可愛さに)たまげたぁ!
反響が マジびっくりなんですけど!

>学院長・・・なぜあなたは常にしかめっ面なのでしょう。
色んなこと考えているのですフフーン

>二次創作企画があれば、例のエイプリルフールネタベースに書きたいと思うんですがセーフですかね?

宜しくお願い致します。どんどん書いちゃってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
