

シャッツカマー箱庭で 更新

更新が続いております。
だいたいバグ修正です。

辛いです……。

近々の更新予定として
さて、Ph4から講義が開始します。
寮の自室⇔教室を行き来する感じになります。


拍手お返事
バグ報告は今回は省きます(ノ∀`)

>大
>空
>寺
>あ
>ゆ
>(・▽・)
>う
>ぐ
>ぅ


そうじゃないよそうじゃ!!


>ワグナス!!このシェルかわいい!!

わかっておっただろうにのぅ……


>シャッツカマーの箱庭で ふつくしいゴーストありがとうございます。 …男子寮・・・?

男子寮ですよHAHAHA


>推測ですが【ネタバレ】

YESYESYES


>ユーザーさん【以下ネタバレ】

はてなんのことやら


なんかネタ色強くないですかァ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
