

こうしーん

未熟な魔法使い更新しました
更新内容は
こーもりさんに好感度仮実装
今後どうなっていくかはちょっと不明ですが
とりあえずオマケ程度と思ってください

ランダムトーク若干追加

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください

追記:ご・・・ごじなおしたよ !!!




拍手お返事

>>人狼ゴは自分も試作中なんですが絵が描けない自分には難しいです

ご安心ください 私も描けません
やったもん勝ちですこの界隈

>>誤字報告様

確認しました。多分修正されている。はず・・・です(おい

>>ネリス相手だと頑張って喋り方を変えているこーもりさん可愛い調味料のトークにないたろうと誤字がありました

∩( ・ω・)∩・・・・・・なんという誤字率
これは浅学なのがバレる

>>こーもりさんを手のひらに乗せて包み込むように愛撫してあげたいです。きっと狂い悶えてくれると思います・・・喜びでなッ!(若しくは羞恥)

悶えてくれるでしょう・・・ウヒヒ
とりあえず今後の反応の参考にさせていただきます ウヒヒ

>>こうもりさんが愛し過ぎて生きるのが辛い・・・。

ありがとうございます。ありがとうございます。
愛してあげてください。というかこーもりさん人気すぎだろ!!!

>>せめてこーもりさんに普通の撫で反応を!不憫すぎますよこの人!

不憫ですか!?でもそれが魅力(ぁ
とりあえずネリスちゃんばかり構ってないでこーもりさんにも力を入れていきますよー
ウヘヘ じゅるり

>>見せられない下着だからこそ見たい時も有るんです!ッと思ったら普通に見せてくれたどひゃあ

(・ω・)多分普通に見せるよりこっちのがエロいんじゃないかっていう
見せ方させてます。 問題は私の表現力の無さ(´;ω;`)

>>素晴らしい・・・

ありがとうございます。 その一言が励みです



∩( ・ω・)∩こーもりさん大人気でばんじゃいしちゃうの ばんじゃーい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こうしーん】

未熟な魔法使い更新しました更新内容はこーもりさんに好感度仮実装今後どうなっていくかはちょっと不明ですがとりあえずオマケ程度と思ってくださいランダムトーク若干追加こちらよ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
