

ちょくちょく

更新




>>かまわーん!俺が許す!!

OK大佐やるわー


>>ネリス【ネタバレ】ネリスの変態!変態!見習い魔法使い!
おおう、酷いバグが・・・

>>隣に座らせる
採用!!

>>仲間はずれイクナイ!…別段えちぃ系のイベントはどうでもよいですが、なんとなく不憫属性っぽいのでたまには報われて欲しい所存です。
不器用でなかなか言い出しにくい子なんですよ(*´∇`)

>>まったくひどいデベロパもいたもんですね(歓喜)
うへへへへお褒め頂きありがとうございます

>>知らん間に露出プレイが、こーもりさんは従順すぎるので無垢なネリスちゃんがこういうプレイは似合いますな~。そろそろピンクの卵入れて・・・


ヴィィィィィィθ~ は追加するよ

何のことかよく分からないけど

>>こんにちはー。二月前くらいからでしょうか?導入してからはほぼ毎日突き合って・・・付き合ってもらってますネリスとこーもりさんには。本題ですが、この記事の新モード移行ヒントはまだ有効ですか?こーもりさんの本名?らしきものを寝オチ中に聞いていたらしく、こーもりさんをし○はと呼んでも特別反応が無く・・・。ネリスのフルネームは何かアクションを起こさねば聞けないのでしょうか。この記事の移行ヒントはネリスのフルネーム(聞いたかもしれんが)以外は満たしており、お出かけイベントや膝乗りイベも一通りこなしたのですが一向になんも来ません。辞書覗くのも手っ取り早いかもしれませんがなんかの間違いで未登場人物のシェルとか見ちゃうのが怖くて・・・!取り敢えず話聞いてるだけじゃだめですよねこれ。ヒントをくださいっ。(海外からなのでちゃんと投稿できてれば良いのですが・・・。)


基本的に全てのイベントは好感度が必要です。
また、質問やユーザさんが参加するトークにも注意を向けてみてください。

あとは起動時起こるイベントが大事になってきます。

なかなか辿り着くまで長いですが使っていただけると幸いです。

なお、ちょい昔はちょろ過ぎてすぐ最終までいってしまったのです)^o^(

まったくひどいデベロパもいたもんですね(憤慨)

世の中には自分の弟子に露出をさせて楽しむゴーストを作るデベが居るらしい・・・
まったくひどい ひどいですね


そんなわけでちょっと露出ネタ追加


まったくけしからんやつですソイツは!!


モルガンちゃんはもう少し待ってください
無垢すぎてすすまな・・・げふげふ

鏡の国の赤の女王

march_of_phantasma用マップ

鏡の国の赤の女王公開いたしました。

マップ作製にお力を貸していただきましたあーるでぃー様
マップイラストを描いていただきましたしじま様
御二方にこの場にてお礼申し上げます。

難易度的には★3ですが知ってしまえば★1~★2レベルな予感


プレイ方法はフォーリナーが必要ですよ。

どうぞお楽しみください。

追記でネタバレあり、クリアしてから見る事をお勧めします。


続きを読む

モルガンソロ作成中

とりあえずそんな感じです。

新ゴもちゃくちゃくと進行中

ところで、ネリス以上に無垢な子ですが

そのやっぱり・・・?

せいぞーんせんりゃくーっ

生きてます。ちょくちょく更新しています。

とりあえず拍手お返事はまたこんど
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
