

えんまーい

えんまーい 未熟な魔法使い更新したよー。
えんまーい 今回の更新内容はエイプリルフールイベント追加だよー。
えんまーい 今回のイベントは一日中続くよー。
えんまーい ちょっとホラー的な表現があるから苦手な人は4/1の一日中起動しないようにするといいかも

えんまーい 予め言い訳しておくと  やりたかったんだ☆



ばーばーやっちゅやっちゅー

そんなわけで更新してますよっと

今回切り替え反応追加いたしました

ヒカル様の"サモンナイツ・クインテット"と相互交換反応になります。
ありがとうございます

サモンナイト全作品プレイしている私としてはそりゃもエレアじゃないけどにやりとしてしまうそんなトークが多数ありますお勧めです。サモンナイト知らないという方もぜひぜひこの子入れてみてください可愛すぎます
可愛すぎてシロツメさんが嫁です嫁です 

イオス ミニス ハサハ ミスミ アメル ファミィ パッフェル クノン の私の考える理想Pに入れたいくらいです 嫁 嫁ーーーーーーっ



はくしうおへんじ

>>アルベリさん、ネリス、こうもりさん …最近パイクロと言う菓子があってですね…

パイクロ・・・・・・なにか淫靡な響き
あ、ポッキーゲームししようパイクロで!!


>>なぁに、かえって免疫力がつく(意味深
そそ、免疫ついたらやりたい放題ですよ()

>>【ネタバレ回避】は個人的に食べなくてもいいですがお兄ちゃんお兄ちゃん甘えてくるのに期待したいです
素直に甘えてくるのもやりたいですねー猫かわいがりしてあげてください
ベッドの上でもいいけd(ぉ

>>(誤字報告様)
修正致しました。ありがとうございます


>>焼いたものは焼きちくわと呼ばれ、蒸したものは蒸しちくわ、白ちくわなどと呼ばれる。現代の主流は焼きちくわであり、ほとんどの場合機械によって自動的に焼き上げられる。保存の際、冷凍される焼きちくわは冷凍焼きちくわと呼ばれ、冷凍しないものは生ちくわと呼ばれる。地域によって用いる魚、形、味にそれぞれ特徴がある。まるでち【oh///】のようですね。応援してます。


おうえんありがとうございます

ちくわしかもってねぇ!!

>>な、なんと言うイベント・・・私の行動で私がフリーズすることになろうとは・・・w


ホワイトデーですし、お菓子会社の陰謀に乗って愛を語るのもまたいいじゃないですか


>>三人目さんが精神的に一番幼くて可愛らしい
一番の世間知らずといいますか、見るもの全てが真新しいのと精神年齢が一番ひ純粋ですから げふげふ


>>えっち!

キャーエッチー(*´ω`*)

コメント欄より>>前日にフラグがあるっていうの、面白いですね。なるほどと思いました。

前日から用意してくれるって嬉しいですからねなんとなくそんな感じにしました!

今日の更新

ホワイトデーイベント追加、まぁあれですよ3月14日にちょいちょいと

それと、年始にごにょごにょできなかった人は3月14日にごにょごにょすればいいんじゃないかな かな!

A Little Folklore

三月になりましたね
ちょっとというか結構忙しいです

そんな中ですが、新ゴの準備と
こーもりさんと一緒にお酒飲むイベントでも追加しようかなと頑張ってます
モルガンちゃんソロモードはもうしばらくお待ちください

っていうか あれか 食べるのか?やっぱり!?
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
