

ちょっとまだ体調があれなんですけども

とりあえず帰宅して寝る→起きる→(ry

のローテ。
軽く更新

最大の安眠妨害要因は
蚊じゃなくて
鼻づまりだと思うの




>ユーザさんめちゃくちゃな設定じゃないですかー
>ユーザーどんだけ滅茶苦茶な設定だよと 思ったけどユーザーは『ユーザー』なのか


大層な称号付いていますが
案外やってる事は普段私がやってるようなことだったり
噂なので尾ひれがつきまくりなんですよ。

↓↓設定に関わるメタな話閲覧注意↓↓

推敲なしの駄文ですはい。

普段SSP等を使用して他の作者様のゴーストさんも皆さまはお楽しみになられていらっしゃると思います
そんな他の作者様のゴーストに関わる記憶をそのままユーザさんは持っています。(もちろん他の作者さんのゴーストの設定を勝手に持ちだすことはないですし、私自身が他の作者様のゴーストの世界観を壊そうという意思もございません。平行世界の記憶をそのまま所持できる程度にお考えくださいエル・プサイ・コングルゥ)
可愛い女の子はエルフだろうと魔女だろうと鬼だろうと神様だろうと妖怪だろうと天使と機械だろうと攻略対象
で嫁・旦那・恋人なんでもありやヤッター!。(最近嫁がさらに増えました ここまで節操ないのは私だけかフフフ)
やろうと思えば、デベ側として新しい世界観のゴーストを作れたりしますので世界構築・もしくは破壊も可能でしょうか。また一人のデベとしてあまり大きな声では言えませんが歴史の改竄・記憶の捏造(いわゆる脳くちゅと言われる?savedataの書き換え等)もユーザさんは行えてしまうわけですね

そういう伺かの楽しみ方の一つを世界観のひとつとして組み込んでみたらとんでもねぇ人物ができあがってきてしまいました。なんかもう俺TUEEE主人公とのレベルじゃねぇ。ただの魔王だこれぇ
そんなわけでネリス達の世界(いわゆる未熟な魔法使いの世界)の人からしてみたら「やべえヤツ」という評価になってしまいます。ええゼルレッチもビックリだこりゃ

そんな設定をじゃあ未熟な魔法使い本編で使用するかと言われると多分そんなに使うことはないと思います
うん


↑↑設定に関わるメタな話閲覧注意↑↑

>ニンニンがニンシンに見えたので責任取って孕ませイベントをお願いします。初夜が濃厚になるなら処女のままエロエロしたいです。お嬢様を先に大人にしたいでござるよ

にんっしんっ
さすがに早すぎねぇか!?
お嬢様大人にしたいか
するのか
でもやばいぞ!!いろいろと

>風邪引いて同じこと2回も…。ちゃんと養生してくださいね!

まさか投稿できてねぇと思ってたのに投稿できてたとはなんたることか

>頭撫でた時のシスターさん可愛い

ありがとうございます!!

普通に()の中に数字入れてサーフェス指定しようとしてましたンフーフフ

ニンニン

風邪を引いてしまったでござるよ
ただの風邪でござるので心配は無用にござる
それにしてもノートPCは便利でござるな
簡単に更新ができるでござる
めんどい
そんなわけでバグ修正とQandAを更新


>質問者様
大丈夫ですよー前にも似たような質問来てたのでそれと合わせて返答

>ジュワワワジュワワ、 ジュワジュワジュジュワワワワワ?

ジュンジュワージュプジュプアッー
なんか違う

>【バグ御報告者様】
なおしました!

>【ネタバレ回避】修羅場イベの予定あります?【ネタバレ回避】

今は考えてないですかね。ご都合主義な世界なのでフフフ
後、後者の方は今イベトと書いている途中です

ナチュラルにブログの拍手返答の際
「、」とか「。」の後に「\w5」と打ち込もうとしていた私が居るので
ちょっともう寝ますフフフ

というわけで更新ですよ

巫女服でのサーフェスバグ修正
トーク追加
触り反応追加

こんなところですよーっとふへへへ



>こーもりさん、蜂蜜酒造ったら喜んでくれるかしら。  で、間違えて黄金の蜂蜜酒飲んで石笛吹いて「いあ いあ はすたぁ!!」とか唱えたい

バイアクヘー呼ぶんじゃあないwwww
くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ!


>押し倒して魔法で眠らせたあと何もせずにベッドに放置とかどうですか?


:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ひ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ ど   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  い  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

でもそういうの嫌いじゃない!

>【バグ報告】および【修正報告】をしていただいた方

ありがとうございます。これで治ったと思います

>【ネタバレ回避】学院長がすごく可愛いんじゃないかと妄想が膨れ上がってます【以下略】


うんロリだよロリ

>注意書きにフォージャパニーズオンリーとか日本語喋れよとか書いとくといいんじゃないですかね?
困りには困りますがなるたけその人の国の言葉で返したい人間なんですよねええ

無鉄砲とも言います

>・- ・・- - ・・・・ --- ・-・ ・----・ ・・・ --・ --- --- -・・ ・-・・ ・・- -・-・ -・-

で た な !
完全に私遊ばれている予感

ええとこれがaで…
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

-・-・ -・・ ・-・-・ ---- ・・ ・-・-- ・・ -・ ・・-- - 【日本語で頼む】
(便利な変換サイトがあって助かった)

ガンホー頑張ってます

更新頑張ってます

ソロモード時浴衣を着てると時々変なサーフェスが表示されてしまうバグを修正
トーク一部追加

>こーもりさんかわいい愛してる。人間でもこーもりでも。
愛していただきありがとうございます。
本当にありがとうございます

>【浴衣時謎のサーフェスが表示されるバグ】御報告者様
修正いたしました。これでどうでしょうか


>こーもりさんたちはずっと俺の隣にいればいいと思う。まあ無理でも俺がそっちの世界に行くんですけどね!

誰かの脳内に入り込む技術が確立されればそれは二次元への扉の予感
※ただしハイエロファントグリーンを除く

>ネリスちゃんのお口は濃厚なのにこーもりさんの夜伽があっさりなのは贔屓にござる。こーもりも濃厚希望~

はい。こちらも予定しております。加筆時には経験回数を0に戻すかそのままにするかの選択を一度だけつける予定

>Widziałem z Polski. Powodzenia i stałe wsparcie w przyszłości

……(゚∀。)!?
Witamy z Polska Oczekuję od Ciebie!
(I do not speak Polish. Please speak in English as much as possible.)
ええと、ごめんなんだこれ
釣りか釣りなのか!?
正直どう対応していいのか

更新が重なっております


をただ指定すれば予約トークも全部大丈夫なんじゃないかな
という
ある一人のデベ様の一声で多分。トーク関連のバグは一掃された……はず
(中身のお話)

マジ感謝マジリスペクトマジ母親の次に感謝

本当にありがとうございます




>【バグ関連】ご報告していただいた方
たぶん直ったはずです

>【ネタバレ回避】どっちの方が大きいの?
こーもりさんが一番大きいですね今のところ

>ネリスたちのいた世界にも和服とか和食とかの和風な文化が存在しているのでしょうか?
和食に関しては隣国で一部有ります。とあるひとりの影響で

>巫女服の時に時間が経つとこーもりさんの姿に戻ってしまいました

今は仕様です。着替えてから五トーク後に普段服に戻るように設定してあります
任意でそれぞれ着替えられるのは
巫女服に着替えられるのは1月
浴衣は7月~9月を予定しています

>このままだと、こーもりさんが依存献身複合型ヤンデレになりそうで怖い

多分やまないかなー。
迷惑かかりそうだと判断したり迷惑かかっているのなら一歩引く子ですかね。
正室でありたいけど側室ならば相手を立てつつできるのならば自分も愛されたいと願う子

を考えています

>こーもりさんはユーザーとふたりきりの状態でもホラー映画見たくないくらい怖がりです?
同じような質問を頂いたのでついでにQandAにしてみました。

>Ich heruntergeladen aus Deutschland. Haben Sie Hexe oder im Zusammenhang mit Deutschland? Ich bin für Sie Verwurzelung.

Vielen Dank an alle die Art und Weise aus Deutschland. Ich bin nur Kreditaufnahme nur den Namen. Bitte unterstützen Sie die Zukunft.
(Grammatik ist lustig, weil ich nicht die Macht vertraut)
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
