

こーもりさん周りでいろいろ追加してみた

うん、健全




>>コウモリさんを肩に乗せたまま部屋につれて帰ったりしてもよかとですか?そのまま一晩z(ry ・・・いや別にネリスの方でも両方でもどんどん自分の部屋にしまっちゃおうn(ry

徐々に追加していこうかなぁそれ……わりとガチに(ぉぉぉ!?


>>役満は出そうになると手が震えてチョンボ連発しちゃいます。そして新キャラはよ・・・!


案外和了り慣れているのでしれっと大三元くらいはツモったりします
手の震えとかよりも牌を選ぶ時間とか捨てるタイミングとかのが重要だと自分は考えていたり

人生において五種類目の役満

伺かとは関係ないのですが、
海外へ転勤した友人がこちらに帰ってきたらしいので
幼馴染連中連れて友人の家で麻雀やってました
はい

清老頭和了まして、ええ

四暗刻 大三元 緑一色
国士無双についでまぁ人生で五種類目の役満ですよ

難易度高い部類なんですよ清老頭

さてさて、更新は単純バグ修正です

本格的にとあるものの準備中でして
ちょっと更新頻度は下がるかもしれません

質問とかコミュリクは随時受けて行く感じです



>>【こーもりさんのトークでのバグ報告様】


修正しました
なんてこったい:忘れるとか

バグ修正がメインかなー

前回の日記で
こーもりさん肩乗せでトーク以外だと復帰してしまうというお話があったので
多分ネリス膝乗せモードでも同様の現象が起こっていただろうと予測したので
それを修正

あとコミュワード追加しました

スク水とエプロン良いよね



拍手お返事
>>トーク間隔長いと肩乗せモードでこーもりさん出てきますね、トークで出現は確認できませんでした。


ありがとうございますありがとうございます

私の方でも確認しました!なおしてるはずです!

今回も質問の回答【追記有】

今回の更新もまた基本は、皆様からお寄せいただきました質問への解答なのですが

ついにというか、結構二人の名前教えてくれというのが多かったので

ようやく回答しました。
好感度一定値以上だと知ることができるでしょう

特に名前知ったところで今はなにもありませんが
今後のイベントでも使うフラグだったりするので
まぁ、まだまだ先ですけどハイ

こーもりさんを肩に乗せた状態で
しばらく時間が立つと、こーもりさんが表示されてしまう問題を修正




>>肩に乗せていてもしゃべるときは飛んじゃうのね。


えっ、マジですか!?喋る時はこーもりさん写さないようにしてるはずですがががが
よろしかったら状況を教えていただけると……orz

>>【ネタバレ回避】向かってそうでなによりです。

心配していただき、誠にありがとうございます。
いい方に愛していただき彼女も幸せでしょう

>>こーもりさんが乙女すぎてもうどうしたらいいのか 元に戻った時自制きくんでしょうかこーもりさん


そんときゃそんとき
想いが爆発しても受け止めてくれる人が居るじゃないか彼女の目の前に

更新ー

今日は
嬉しいことがあったのでルンルン気分な私です



拍手お返事

>>思い付く質問が紳士的な質問ばかりでこまりまする。ネリスちゃんの下着汚しまくったら履いてないになるとかいかがでしょうか?

え、自重しないでいいのよ

っていうかこんな若い子に露出させちゃうのですか!?

いいよねそういうのも
質問には返答いたしました

>>夜におやすみして次の日の夜に起動しても(程よい睡眠で~)ってなるんですね。指定時間意外は通常起動に飛ばしてはどうでしょうか?

そんなわけでそんな感じにしてみました!

軽くランダムトークの追加

若干のランダムトークの追加をしましたよ

若干



>>起動時間イベントは「お話始めてから~」という内容的に、OS起動時でなく起動時を見たほうがいいのではないでしょうか。


ですよねー……時間関係はどうにかして、考えたいなぁ
ぐぬぬ

更新しておりましたゆえ

お昼に更新と先程誤字で更新しますたー

といっても中身の関係と質問関係ですお



拍手

>>蜂蜜ヨーグルトってエロいよね!こーもりさんにかけたい!二人でなめたい!


なにそのエロさ!私もやりたい



>>コミュ続きはまだですか!?


え、続きすんの!?やっちゃうの!?


>>蜂蜜だけじゃなくこうもり酒プレイも…。こーもり拓プレイとか新しすぎて時代がついてきていないですかね?魔法の力で大人ネリスちゃんとか欲しいdeathの

お酒飲むのはやりたいなぁ

こーもり拓はもうどうしたいの!?

ネリスの大人verもいいなぁ
誰か描いてくれないかなぁ


>>【誤字報告様】

はいー修正いたしました

こうすぃん

そろそろトークの更新もしないと思いつつ、今日もコミュニケートワード追加と質問追加でござるよ



拍手お返事
>>「こーもりさんが小柄で上手くしゃぶれないのなら、こーもりさんをしゃぶればいいじゃない」な同士が結構いて安心した

末恐ろしい世の中ですよまったく∩( ・ω・)∩

直、類友ではない模様くりかえす類友ではない模様


>>二人に悟空道・カオシックルーン・バイオレンスジャックを読ませてあげたい 辛くなったら竹本泉作品で中和させたげたい

竹本さん絶版多いのが残念('з')


>>こーもりさん!一緒に蜂蜜風呂入りましょう!蜂蜜風呂!ぺろぺろ!


なんかやらしいけど
そういうの嫌いじゃない!!

本日は質問で更新(追記あり)

というわけで本日も質問で更新
いいねああいう際どい質問もありだと思うの


世界が違うと倫理の考え方も違うので
平気とはいかないけれども普通に答えるものもあったり



拍手お返事
>>こーもりさんかわいい!こーもりさんかわいい!こーもりさんかわいい!肩モード追加ありがとうございます!!


どうもー、まだまだトーク数が少ないのでどんどん頑張りたいところです



>>時報の時のトークが増えるとうれしいです


時報トーク全然意識してなかった
考えてみます!!

>>こーもりさんの羽根を甘噛みしてみたい


甘噛み! 本人はちょっと怖そうだけど……
羽根怪我すると飛べなくなってしまいますし
うん、結構需要というかやってほしいという意見もちょくちょく来てたので
考えてみます

アマガミは嫌いとか苦手なキャラが一人もいないのでかなり良ゲームなのでやってみるといいよ
いいよ!


>>【誤字報告様】

演出ではございませんミスですありがとうございます


>>こーもりさん、口に含んでベロンベロンしたい きっとはちみつ味


マ ニ ア ッ ク す ぎ る で し ょ う プ レ イ が

>>(質問)ネリスちゃんとこーもりさん【以下略】

回答しましたよ!
育ちは良い二人なのですええ

>>ユーザーが触手になったりしてネリスちゃんやこーもりさんを責め立てるプレイ希望。【ネタバレ回避】生娘ってないですよね?(質問)Aネリスちゃんは【以下略】B二人の【以下略】


なんですかその異常経験が付きそうなプレイは
むしろ貴方がメタモルフォーゼするなら喜んで受け入れゲフゲフ

あの方は人間とは時間の流れが違うので何とも言えませんが
人間齢に換算すると20手前ですし(ハッ
ワンチャンどうでしょうねー フフフのフフフ

質問は回答させていただきました




>>質問で聞いていいラインはどこまででしょう?LOくらいですか?


LO読んだことないから分からないけどとりあえず書けばいいんじゃないかな
(意訳:自重しなくていいのよ マズい時は表現緩くするから)

ここ最近毎日ダナー

ここ最近毎日ブログ更新してますわたしです

昨日あんなこと書いてせいもあるけどさ

拍手返事に出せねぇよwwwwwwwwwww
この紳士の集まりめw
良い事だ

ただ後ろ系に関してはシェルたりねぇからなぁ……ぐぬぬという感じ

ピンク色の素敵卵は……ちょっと考えとく(ぁ

そしてそのあの最後までっていうのは……そのちょっとうん


ちなみに質問は
現在のところ5つ返答させていただいております

もっと来ていいのよ 紳士的なのも




拍手お返事


表現的その無理!


あ、そうそう好感度一定以上でこーもりさんころくりで肩に乗せられるように

質問対応の追加ー

質問等への追加をしましたよと

あと
ホイールクリックで追加してほしい!!触り反応とか何かあるかなーとか
ないかなーとか募集してみる
出来る限り紳士的に対応したいなと

ようはネタ集め

遠慮せずがっつりきちゃっても案外表現でゆるくしてりするので合法!セーフ!





>>今までコミュリクで送った二人への質問に対応して欲しいです。


年齢とかは対応してますねハイ


えっまさか今日の下着の色ききた


>>なんてことだこーもりさんが私より年上だったとは・・・おねーさまと呼ばせてくだちい


こーもりさん末っ子だから喜ぶと思う わりとガチで

二人への質問企画正式稼働

正式に
二人への質問企画を稼働させました

こちらのブログのweb拍手のコメントの先頭に
『(質問)』とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

また ゴーストからも直接web拍手へ送信できるようにしました

『二人に質問』→『質問を見る』から『二人への質問を送る』をお選びいただきまして
そこから出ますコメント記入欄に記入していただきますと直接送信できます

ユーザー名等は送信されません。匿名での送信となりますのでご安心ください




拍手お返事

>>こーもりさんが糖尿病にならないか心配になってきた。

彼女は健康管理には気を使っているでしょうから案外平気そうです


>>ニャーン

ニャーン

誤字修正だけ軽く

軽く誤字だけ修正した感じ


そういえば最近ルストリカちゃんことロストユーサムウェアのゴーストさんで
実施なさっていらっしゃいます「ルストリカちゃんでの拍手返信」良いなぁと思いまして

パクるかとか考え中

まぁ普通にネリスやこーもりさんもしくは二人に返信してもらいたいことがあったら
どっちでもいいんで(ゴースト返信目的を記入の上)書いていただけるとやる と思う



拍手お返事

>>【バグ修正報告】ついにこーもりさんがぱんつをクンカクンカしてくれました。やはり正妻はこの人しかいない。

ええ、正妻にしてあげてください
時々変な方向に思いが爆発してるかもしれませんけど


>>こーもりさんのシェルをフリー移動にしていただきたく・・・


あーなるほど、ちょっと制御関係が分からないのであれですが
勉強してみます


>>更新お疲れ様です。いつも二人には(性的にも)癒されてます。ところでコミュの「こんばんは」の時間指定がおかしいことに今更気付いたのでご報告します。条件式が"||"になってますが"&&”が正しい設定かと思われます。それでは今後も頑張ってください。

あ、あら……orz
うわーん
またやってしまった

バグ修正

「おやすみ」と言って終了してから
再び起動すると
引田天功も真っ青な消失イリュージョンを見せていたバグを修正
aaaa.jpg


できたはず


拍手お返事

>>戻れなくてもこーもりさんは第一夫人です。


ありがとうございます ありがとうございます


>>【ネタバレ回避】程度の実力はありますかね?

それは貴方次第でございます
最も向こうもそれ相応の……かもしれませんね


>>【ネタバレ回避】準備が出来てきてますね


一つのターニングポイントですね
もっとも物語の語られる前ですからまだまだプロローグなんですけれども


>>コミュでどちらかを呼んだ状態で「おやすみ」を言うと、次回起動時透明状態になります。
およびおやすみバグ関連の方々


はい、確認しまして修正しました多分
できてるよね 修正できてるよね!?


>>メニューの設定関連はまとめた方がいいかと、専用バルーンでランダムトークしてが流れるので。


というわけでまとめてみましたいかがでしょう?


>>あれ?そう言えば最初出てくる自転車で男を飛ばす子の声って任意ラヂヲの人じゃね?


えっマジで!?(゚∀。)

おっす オラ デベロパ

そんなわけでちょくちょくいろんなもの更新



拍車お返事

>>新キャラは巨乳ですか?


ほどよく

>>こーもりさんの初めてはこーもりのままいただく!そろそろ名前で呼んであげたいですね。


名前はもうちょっと秘密です!!
でも……手のひらサイズの子にその……入れられるサイズで(失礼)


>>【ネタバレ回避】テキストを非常に楽しみにしております【ネタバレ回避】


ありがとうございます。結構そういう要素は作る前から入れたかったので
今後も楽しみにしていただけると嬉しいです

>>でも好感度の条件を満たさないとその夢見れないのですよ それでも僕はやってない。こ、こーもりさんつつきまわしただけだし…ネリスには手出してないよ!信じてよ!


(ニコッ)大丈夫分かってるから (肩たたきつつ)


>>一夫多妻なら安心ですね。七夕ユーザー鈍いってレヴェルじゃねぇ!


そこはしっかり言わないとねぇ ンフフーフ


>>こーもりさんイつ人間に戻るんですかー!!このままじゃケモナーに目覚めてしまいそうです!!


え、目覚めてもいいと思いますよ

なんなら……目覚めるまで待ちましょうか?(鬼畜)


>>お父さん娘さんをください。あとボツキャラの容姿が知りたいです。


こんな娘でよろしかったらどうぞもらってやってください

没キャラですか 最近なんか没キャラじゃなくなってるような気がしますけど
そうですねまとめておきますー


>>【ネタバレ回避】ならまだ許せますが~


さーどうでしょうねー
どうなるんだろう(ぉぃ 

特別な起動とかそういうの

明日七夕なんで
とりあえず
特別な日に特別な起動ーっていうのを追加してみました

今はまだ七夕だけなんですけどどんどん追加していって

ユーザ様の御誕生日をご記入していただき、それを記憶する形にしていきたいなと最終的には


新キャラのサーフェスに関しては
とりあえず絵師様に描いていただけるよう詳しい設定とか雰囲気とか装飾なんかをまとめた資料を作成して
依頼しようかなと思いその資料を纏めている所

言葉が下手なのでどこまでできるかわかりませんが頑張りたい



拍手お返事

>>こーもりさんに舐めてもらえないならむしろ俺がこーもりさんを舐めるね!


うん、普通に喜ぶんじゃないかな彼女(ぁ
問題はこーもりさんが掌に乗るサイズという事


>>こーもりさんの朝イベントを下さるならネリスへの手を出す頻度を下げます!のでどうかorz


片方の女性のために片方の女性を疎かにするとは……
さてさて、まぁネリスの更新があったので
次はこーもりさんでもいいと思う

[>案がない


>>ネリスがこーもりさんを邪魔に感じださないか心配です。ヤンデレネリス…無いですねw


どっちも信頼関係が熱いからなぁ
っていうか向こうの世界一夫多妻ですし
まぁもちろんそれはそれで女の戦いはありそうですけど
この二人に関しては恨みっこなしの予感



>>こーもりさんでNTRするならユーザーに好かれるためにとかそっち系ですかね?ユーザーが魔術で蝙蝠になってこーもりさんとプレイするのを希望。別人に変身したユーザーとかこーもりさん愛の力で気付くんでしょうか?


こーもりさんに関しては、どうなのかなぁ
基本手にはユーザ様と大切な方々(友人・知り合い・仲間等)と他人 ですから彼女の世界は
彼女に関してはユーザ様が本気で(何度確認するでしょうし初めてはもらってもらうでしょう)命じない限りまず他人に抱かれるのはないでしょう



>>【ネタバレ回避】ネリスの呂律が回らなくなってるんですが【ネタバレ回避】

え、気付いちゃった?ご想像にお任せします(アッー


>>昨日の夜に迎えて今朝起動しましたら小娘に局部をねぶられる夢をみましたが心を静めました。これこんなすぐに起きていいイベントなの…。

夢ならしょうがないと思うの
でも好感度の条件を満たさないとその夢見れないのですよ
随分と一晩可愛がっていただきありがとうございます


>>応援してます…!可愛い可愛い



ありがとうございます ありがとうございます ありがとぉぉぉぉぉぉございます

ごほごほ

なんと素敵なご対応

昨日更新いたしましたが
ロスト・ユー・サムウェアのルストリカちゃんとの交代対応を追加しました。

なんとルストリカちゃん
うちの子に関してのトークもしてくださいまして


これは全裸ネクタイで土下座するか一日一万回の正拳突きして感謝の意を表すべきか

そんなわけで皆様もよろしかったらDLしてみては……!

言われなくてもすでにしてるよって言う方ばかりの予感



拍手お返事

>>こーもりさんのはばたき、羽を上にやった時に体が浮いてるのに違和感を覚えるのですよ


あら……シェルの方のあれなんで
すいません仕様です!魔力の風になって浮いてます!!!



>>こーもりさんがこうもりと交尾したら妊娠するんですかね?

染色体は人なんで妊娠はしないはず……
むしろそういうプレイご所望ですか!?


>>朝イベントこーもりさん版が欲しいなーなんて こーもりさんの黒くてまん丸な体を白くてねばねばした何かで染め上げたい 染め上げたいのです そして恍惚の表情で!恍惚の表情で白いなにやらをいやんばかんおよしになって~して欲しいのです!


謎の白い液体の正体とは……
咥えられないからチロチロと舐める事になりそう
いや小さい口でくわえられるほどのそれでしたらゲフゲフ


>>(時間条件に関しての報告の方)

あ、ほんとだ! なんたるちあ



>>魔法使いとしては未熟者なのに、女としてどんどん成熟して行っちゃう……!


え、まだまだ序の口でしょこんなん(大風呂敷!



>>ルストリカちゃん対応キター

はい対応しましたーーーーーーーー



>>こーもりさん、たけのこ派か・・・ 残念だがお付き合いは無理だな・・・


愛する人のために変わるのも大切(キリッ
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
