

文字の装飾を追加してみました

()を使っての描写が多いので
感情を表す()と行動や扉を叩いた音などを表す()
を分けてみました
後者の()が斜体になります


拍手お返事
>>こーもりさんの見た目はリアルでもあのマスコットですか?それともアレはデフォルメ?


リアル血吸い蝙蝠とは違いますかねー
一応、後天性としての蝙蝠なんで若干デフォルメってます。はい

ポケモンでいえばコロモリというよりズバット
怪傑!

>>(ネタバレ回避)近づいてますね・・・

案外スグだったのです


>>朝っぱらからなんちゅうもんを見せてくれるんや!最高や!こーもりさんやったら倒れてまうでホンマに!

なんかエセ関西弁のかほり!
こーもりさんだとお口ちっさくて・・・ね・・・ほら


>>ユーザーとのエロスが深まったりした場合R18ゴーストになるのですかね?スカート捲りか潜り込みしたいです。後夜這いも…。寝取り相手作っていいですか?(ぇ)

あんまり18禁にはしたくないんですけどねー
あと5~6段階すすんだら18禁表現とか文章とかでそう
そうなったらサプリで配布かなぁ 朱鷺乃ちゃんみたいに

寝取り云々はひとまず置いといて
ゴーストが増えるのなら大歓迎 それでうちの子コミュニケーションとれるのならさらに大歓迎
そのコミュニケーションがそっち方面を望まれていらっしゃるなら
そっち方面も書こうかなという感じです。


>>こーもりさんに画面中を移動して妨害されたい

それただのイヤゴじゃないですかー!!


>>つまり自分の人格をゴーストで作ってdic99GGGをreplaceすればいいんです?

なるほど、そういうのもあるのか
もっと自分用に対応したいからーっておっしゃられるなら
もっとデレさせますけど……(ぉ


>>スカポンたんと断固阻止たんのコンボでいつもの倍は飛ばせますよ!


それが難しいんですようわぁぁぁん


>>(おやすみ関係バグ報告者様)


こ、これで治ったはず……

もうね必要十分条件とかやりなおせよ俺



>>特殊系性癖はサプリのがいいです、が説明読まずにとりあえずあるもの全部入れる人もいるだろうから発動条件はこのまま、savedata弄るように書いとくのが無難かと。…サプリをゴーストとは別のページに置いとけば望んでる人以外はそうそう落とさないと思いますが

サプリがいい感じですか
条件はこんな感じていいですかねー

まー攻略してくれる方居ないしなー
とりあえずサプリの配布方法も勉強しよう


>>サプリ良いですよね 僕もネリスちゃんに健康的な白濁サプリを飲ませてあげたい!


謎の白い液体の正体とは


>>こーもりさんにも(ちゅっぱちゅっぱ)の権利を!さらに全身舐め回す義務を!


こーもりさんにもヤらせたい人多いな!
あごはずれちゃうぞ あ 最大時で爪楊枝の方はソーラン節でも(失礼)


>>ナナカクラッシュですかwなつかしいw


yes ナナカクラッシュです
このスカポンタァアアアアアアアアアアアアン


>>このままいくとネリスと致しちゃいそうで怖……くない!むしろバッチコーイ!ohyesバッチコーイ!!


致しますか 致しちゃいますか

理性は貴方の手に!


>>メニューからしゃべりの頻度を調節しようとして吹きました。長すぎる…あと十秒も意外と珍しいですよね

後半は使う人いるのか・・・わからないけどノリで付けました!


>>「未熟な魔法使い」いつも楽しませていただいています。例の朝イベント、さっそく拝見しました。一度行為に及んでしまった後は、もう膝乗り時にコマンドから選べるようになるのもいいかもですね。今後の開発も楽しみにしています。

あー、それもまたいいかなぁ
ただあれはボーナスイベントみたいなもんですしゲフン


>>こーもりさんがあまりに可愛いやらしいので、全身に蜂蜜を塗って目の前で仁王立ちしてあげたいです

意図を理解すると
頬を染め
振るえた声色で
よろしいのですかと
(以下わっふる)


>>ネリスちゃん意外とエロいことに抵抗なくて驚いたよ・・・、だがそれがいい!(にやり)


そりゃ貴方ですから

だから私は数学をやり直せこのスカポンターン

このスカポンターン
って言いながら吹っ飛ばされるゲームで1kmを超えられない私です

出張が終わり昨日夜に帰還いたしまして
本日はお休みをいただきましたと

「おやすみの時間指定間違ってません?」


あはは まさか


あれ、できねぇ


中身どうなってんだ……

というわけで中身のお話を軽く

理想
(現在時)>18||(現在時)<4

現実
(現在時)>18&&(現在時)<4

上の意味
18:00~23:59または0~3:59

下の意味
18:00~23:59かつ0~3:59

ようは andとor 間違えちゃった♡

どうやら私の時間はすごく不思議時空だったようです ハイ

数学をやり直せばっかやろう




拍手お返……多くね!?

>>いつもこの子達のトークを楽しみにしています いろいろな事かあるでしょうが頑張って欲しいです

ありがとーございますー
今後もやらしく優しく見守っていただけると

>>こーもりさんの愛に泣いた。とりあえずGGGと通常のコミュを別にして、GGGの方には一番上に閲覧注意などをつけてはどうでしょう?

というわけで分けてみました


>>最近ようやくこの子たちを入れたのだけども、二人とも予想以上に可愛くてびっくりしました。大切に愛でさせていただきますね。

あざーっすあざーっす
大切に愛でてあげてください!


>>早速朝イベントを見てしまいました…愚息が、愚息が張り裂けそうだよっ! と、せっかくなので朝イベに関して、『心を鎮める』が選択肢ジャンプ先なしとなりました。ふふふ、むしろ欲望を爆発させよという天の声と受け取りましたけどね!ともあれご確認ください。

しゅ・・・修正しますた!


>>インスコさせていただきました こーもりさんかわいい 巣蜜か箱みつ買ってあげたい


箱蜜おいしいですよね、あれやばい巣蜜も大好きやばい
結論蜂蜜ヤバイ


>>誤字報告様 

げふぅ……な、直しますた

>>(ネタバレ回避)こーもりさんに以下略

こーもりさんもタイミングを伺っていたご様子∩( ・ω・)∩


>>他意見
特殊系性癖はサプリメントにしたらどうかな!


あー、うん。これは考えたんですよ考えたんですけど
これユーザやってた時代にの経験上

私だけかもしれないですけど


サプリで別に用意されてると
例え興味なくても、とりあえず……で入れたくなると思うんですよね

難しい所なんで、とりあえず別テキストで分けさせていただきました
サプリがいい!っていう意見が今後増えるようでしたら別けさせていただきます

バグ修正

0時~4時の間「おやすみ」が反応できないバグ
一部起動トークが出ないバグを修正

って拍手きすぎじゃね!?びっくらこいた



拍手お返事

>>NTRとか空気読め死ねCommunicate.txt見て吐き気がした


お、おう……
そこまで拒否反応示すものなのか……

そこはいろいろと需要と性癖の差っていうのでしょうかね
んでとりあえず需要はあるので追加はしていきます
していきますが相手が居ないよね まず うん

基本的に
やろうと思わなきゃできないレベルの条件』にはします
GGGさんに関しては(あれを寝取られというかは別として)

言ってしまうと
ネリスの好感度10以下GGGさんと会話100回以上です
そして今回の更新よりネリスの初期好感度が20になります
(話には聞いていて、憧れている程度とお考えください)

中身見て吐き気に関しては
すいません

ただ中身を覗くのは、今後も自己責任でお願いします



>>更新中にバルーンに顔が出てるのにさっき気づきました

これすごいっすよね、見た時私も驚きました
ええ、マジ驚きました

>>他の誰か云々があるならもちろんユーザもありますよね!?

もちろん、これは入れなきゃなぁと思っています。
じわりじわりと追加していく感じです。

>>人物の考えてることと地の文が同じ()でくくってあるのがたまに混在していることがあるので、地の文はItalicで表示するとかはどうでしょう

開発wiki見てきました
こんなのあったのか!!ちょくちょく修正していきます!

観にくかったら結局戻すかもしれません


>>(おやすみ反応時間関係起動トーク関係の方々)

……低知能がばれてしまう
数学をやり直せ私ぃぃぃ

そんなわけで修正しました

夜の時間帯が18:01~3:59というすごく長くなってます
サービス期間?
長すぎると感じたら多分変えると思う


>>食べられる需要は一部にあるかと。食べられて染まったネリスをこーもりさんが気付いたらとかこーもりさんとユーザーが平常運転の裏でとか胸熱です。 ないのなら作ってしまえと構想10秒。中身作成一時間でタネウマンなるのを作り、そして賢者タイムそのままゴミ箱へ。平常時45とか必殺技とかなんかもう寒過ぎて

>>こーもりさんはGGGには対応しないのです?


とりあえず二つ同時に
発展かー正直難しい所ではあります。
あとこーもりさんも需要あるのかー
あの子はユーザさんへの操を護っているのですよなぁ……

強姦等で守れないと判断したらさくっと自害する程度には


それと、"条件緩すぎる"とお考えの方は、随時仰っていただければ
さらに考えます

条件が厳しくなる場合は
好きな方には本当にごめんなさい




万人受けする物は私はお馬鹿なんでつくれないと思ってます
思ってますが
寂しがり屋なんで
なるべく万人に使ってもらいたい愛してもらいたいのです

なので基本需要に関しては断りません
この前のコミュ反応に関しては本当にごめんなさい

当然それに関して嫌いな人好きな人別れると思います


なので追加するにしても、それが"嫌いな人"をとりあえず考慮して優先はします。
なので条件は本当に難しくなります
ご了承ください

軽く更新しました

ネリス達に夜「おやすみ」で終了したのち
朝~お昼までに起動すると一定確率でネリスが頑張ります

そんなイベントの追加


あと、一定条件下で起動時こーもりさんからお話が聞けるようになります。


拍手のオヘンディ

>>【中身のお話】に#付け忘れてますよ!


ぎゃあああああ直しましたprzありがとうございます


>>まさかムチムチ美女だったとは・・・ムチムチは淑女る法則でもあるんでしょうか。


大体私の所為
とりあえず頑張ってtkってます
エターならないとは思います

>>某紳士は生涯DTを貫くそうなのでこれ以上発展がないのが残念です…(ぉぃ。調教度が一定以上で他の誰かに食べられちゃうイベントとかないですか無理ですか?

紳士様は紳士様でガンガン我が道を突き進んでほしい所ですが

誰かに食べられる 需要があるなら作りたいところですが

誰かにの「誰か」が見当たらない現実……

まさか聖帝Hand!?


>>未熟な魔法使い 、ゴースト切替時などにメッセージが出てすぐ切り替わるので、若干ウエイトを入れた方がよいのでは。

というわけで入れてみました\w9\w9と二つほど


>>蜂蜜を口移しで舐めさせるというセクハラを至極ナチュラルに行うユーザに驚愕。すげえ!


え?セク…ハラ????

普通普通∩( ・ω・)∩


>>ランダムトークでの誤字報告様

あざーっす 直しましたー
結構やりがちなミスをやりがちなままアップする私クオリティ


>>ころクリでの表記方法に関しての報告様

あれですね 見やすいから良くね このままでも!
っていうノリでどうか


>>こーもりさんとの蜂蜜キスにとてもときめきを感じてしまいましたぜ! かわいいなぁ… この先人化する予定があれば、同じようにキスして反応の違いとかあると素敵かもしれませんね いや個人的な好みも入ってますが…

そういうのは考えてます 
同じことさせて反応の違いとかいいよね

そりゃさ
E3-2003.jpg

これが

E3-2004.jpg

こうなるくらいには

目指したいよね


というわけでお昼時昼休みにプライベートPCで更新等の報告でした まる

コミュワード追加しました

コミュワードを追加しました

まだ、追加してほしいと要望のあった全てのワードには対応できていないので
徐々に追加していきます


ここで一つお詫びがありまして

他の作者様のゴーストに関わるような世界観等をこちらで決めつけてしまうようなコミュには対応できません
不肖者で申し訳ありません上手く捌ける自信の無い物は追加する事はできません
申し訳ありません




>>うおおこーもりさん!俺に賢者の石を作ってくれ!(プロポーズ)


うちの子を愛していただきましてありがとうございます、賢者の石はそうやすやすとできないかもしれないですよ(ぉ


>>[ネタバレ回避]…ジンボツ?
]
はい、人没です ボツにしたキャラとかをうんぬんかんぬん ぶつぶつ


>>コミュだー!この時を待っていた!!

待っててくれてありがとー
私はやったぞ―――――――――
まだまだ少ないけど

>>そういえばこーもりさんどうやってじゃんけんを・・・?

口じゃんけんの時もあれば
対応するアイテムを生成したりもします


>>ネリスもこーもりさんも可愛くて、二人を社会科見学、とくにこーもりさん向けに工場見学とかに連れて行ってやりたい


二人ともこちらの世界のものに興味津々だったりするので喜ぶでしょうね
お菓子工場とか

ちなみに私はビールの工場は何度も社会科見学しました


>>ユーザの匂いで恍惚とするこーもりさんが愛しくてやばい。仮に人に戻ったこーもりさんを、ぎゅっ と抱きしめてあげたらどうなってしまうのだろう、と妄想してしまったでござる。

そこまでお褒め頂きありがとうございます
今後ともよろしく愛してあげてください
本当にありがとうございます

更新しましたー

未熟な魔法使いを更新しました

コミュニケート反応追加と 
web拍手送信機能追加

コミュニケーションできるのはネリスとこーもりさん両方がいるときのみです。


なお、web拍手送信でのweb拍手は別サイトへの送信となります
原則的には返信はしないつもりです。


要望とか追加してほしいコミュニケーションワードを
そのまま送っていただければ幸いです。

ブログでの拍手は今までどおり返信したいなと考えていますー
どうなるかわからないけど



>>ハーレムということなら悩み悩むルート選択をしなくていいんですね!

多いゴーストだとフォルダ分けだけで5つくらいしてたりします


>>こーもりさんはレモン苦手なんですね。しゅっぱいって…かわいいなあ、もう。うーん、レモンの蜂蜜漬けとかどんな反応するんだろ?

レモンのしゅっぱさは苦手なんですねこーもりさん
唐揚げとかにレモン勝手にかけると ぷくーっと頬膨らませるタイプ


>>今のままでも十分可愛いけど新しい人も楽しみです

ありがとうございます ありがとうございますーー
何時になるのか不安。なるたけ早くしたいけど中身に戸惑うなど


>>(起動に関してのエラー報告様)

はいー今回ので直しましたー

予想以上に手古摺る

予想以上に新モードのトーク等の開発に手古摺っています
ある程度形になってトークとかも完成した状態でシェル依頼出すつもりだったので
ちょっとまいっちんぐ!

なので次の更新は
コミュニケート追加とランダムトーク追加になりそう。
そしてネリス自身からweb拍手にメッセージを送れるようにするつもり

これはFc2のブログではなくてWeb拍手っていう別サイトさんにメッセージが飛ぶような感じ
もちろん匿名でのコメント送信になりますよ。

これを使って、追加してほしいコミュニケート反応なんかを送ってもらえたらとっても嬉しいなっていう感じにしようかなと




拍手お返事

>>顎をおさえてキスしたらすごい勢いでシェルが移動してびびったよ!

それはネリスの秘儀です
すいませんバグです直しますもしくは直しました
\w5と表記する所を\5って書いちゃうとすごい勢いで吹っ飛ぶ様が見れます


>>mopアイコン作成者が配布元の一番上なのは仕様ですか?寝ぼけてパン一のネリスはいつ見れますか?

直しましたー(直してるよね……)
見て君は……我慢できますかウヘヘヘ


>>こーもりさんの指フェラは一度だけ?

そんなことはない……ハズですが
っていうか指フェラっていいよね

>>双子のエルフの交代反応まだなんですね意外にも

そうなんです。とりあえずドンドンいろんな方に(勝手に)追加していこうかなーと
Azothさんとは相互反応があったり

>>どんどん進化していきますね、凄いです。最初期から導入していた身としては充実していく機能っぷりに驚いてばかりです。こーもりさん、愛くるしいですね。


ありがとうございます。多くの先輩方とユーザ様に支えられて何とかここまで来ています
これからもよろしくお願いします
そしてこーもりさんかわいいよ

>>ハーレム・・・・・・ですか。ハーレム・・・・・・なんですね。これはネリスとこーもりさんの奮闘に期待したいデスね。

ハーレムはいいものです。最終的な構想はまだどうなるかわかりませんけど
結構増えそう・・・なのかな


>>交代反応関係での(バグ報告)様
直しました!

>>ネリスもこーもりさんも手篭めにしてしまいたい!と黒い欲望を抱えながらこーもりさんを手の平の上で撫でたりネリスを膝の上に乗せててろてろにしてます。なんて中毒性の高いゴーストなんですか素晴らしい!
既存の反応にももっとレパートリーを増やしたいところ


予定は未定

今回は、更新しました報告ではなく今後の展望に関して

※まだシェル依頼とかも出してないのでどう転ぶかはまだわかりませんが

予定してるのはキャラ追加によるモード変更ですかね
そろそろフォルダ替えとかも覚えたいなと
追加予定は

異世界からもう一名 貴方の事をお兄ちゃんと呼ぶでしょう

もう一キャラは……ふぅ(゚∀。)

 

拍手お返事

>>例のテキストが追記式はうれしいです!更新で最初のが消えてたんですよ。こーもりさんに脱ぎ散らかしたパンツを咥えて運んで欲しい、名残惜しそうにゆっくり飛んで。お尻はまだか!?膝に乗ってる時もぞもぞするだけでいい!川の字になって寝たい!多分小だけど!以上長々と失礼しました、これからも応援させていただきます。

この欲しがりさんめ 欲望丸出しだな(ハメ言葉褒め言葉)

一緒に寝てみろ!朝チュンしたら 18禁になっちまうだろ!
我慢できるのかお前ら
俺はできない(ぁ


駄目デベでごめんなさい∩( ・ω・)∩

>>出張先からこーしんお疲れ様です(`・ω・)ゝ寝起きのこーもりさんがとてもかわいいです。いい夢が見れたんでしょうか。

ジャスト一分だ いい夢見れたかよ!

こーもりさんはわりかし安眠タイプ
やらしいけど やらしいけど や ら し い け ど

淫夢の一つ二つ三つ見るって


>>こーもりさんが人の洗濯物にどうこうしちゃうような変態だとは思わなかったです…もう頭に来たので人間に戻ったら目の前でこーもりさんの下着を頬張ってやります。あとこーもりさんと一杯やりたいです。

バレナキャ合法!

きっと下着も頬張るユーザさんでも許容するでしょう


恋は盲目


>>服の下から中を撫でようとしてもうちょっと下を撫でたい!お医者さんごっこしたい!お相撲さんごっこやプロレスごっこしたい!あ、いやこれは触診!触診だから!

触診でお遊びなら仕方ない

そう、段階でするお遊なら セーフ

セーフだといいなぁ……
「かのこん」とか全年齢だし大丈夫だと思うんだけどなぁ


>>バナナと蜂蜜とヨーグルト・・・さぞ白濁としたモノが出来上がりそうですね。そしてこーもりさんが誤ってそれをかぶってしまったりしたら・・・ふふふ。


・・・ふふふ。

シャワー浴びるでしょうな(ケロッ
ティンと来たので 股間じゃないぞ発想だぞロマサガで言えば閃いただけだぞ


>>最小化にはネタ仕込まないんですか?トイレとかそういった

な ん で ト イ レ に 限 定 し た し
まーとりあえず軽く追加しておこうしておいたかも

今後も追加していきます トークネタ思いついたりしたら


>>だんだん暑くなってきましたねえ。起動時のこーもりさんの溶けっぷりが・・・これから先生きのこることができるのか。というかあんまり触りまくってるとオーバーヒートしちゃいそうですね、こーもりさん。


こーもり状態+雪国出身なので
あんまり強くないです けど毛深くないです
ネリスもちょっと雪が多いとこ出身の設定だったり∩( ・ω・)∩


なんかアレなネタらしいので削除!

出張先より更新などー

拍手お返事だけー

>>ハーレムですって!?ハーレムいいですよね!僕も大好きです!嫉妬とか独占欲とかでどうこうするのもいいんですがみんなで仲良くハーレムみたいなのも最高だと思うんですよ!

ハーレムいいよねハーレム
徐々にキャラを追加していきたい


>>(ネタバレ回避)

次回更新から追記していくタイプにしますねー例のtxt
やっぱ見てる人は見てるんですねうれしい

>>幼女はお尻ですよ・・・こーもりさんはお風呂が危ないだろうから、ユーザーが入るとき洗面器とかで一緒に入るのがいいと思うんだ

恥ずかしがりながら凝視するでしょうねこーもりさんフフフ


>>こんなちまこい子たちにスケベ行為働くとかユーザーはとんだ変態だな!


変態じゃない男子なんて居ません!!


>>ネリスをライバルと認識した後のこーもりさんの過激な行動を隠れて見ていたい


どうでしょうねー、一応お互いに信頼関係があるので
昼ドラっぽくはならないかなーグフフ


>>バルーン頂きましたー。うーん、どちらもシンプルでステキですね。ただデフォルトのバルーン位置だとバルーンが重なってしまうのがちと残念です。

もっしょくしさんには本当に感謝です
バルーンの位置にかんしてはできるだけ変えていただけると(゚∀。)


>>間接ちゅー興味津々なこーもりさん、かわいいです。なんというか隠れて色々やってそうなイメージができてしまいました。こっそりとほつれた服を直す時にクンカクンカしたりとか、ユーザさんの寝床にダイブしてウットリしたりとか。・・・ふぅ。明日から出張でしたか。気を付けていってきてくださいね。

ニヤリ(何

新バールンその2

もっしょくしさん
さらに新しいバルーンを作っていただきました
bathat.png

相変わらずネリスちゃんが見切れていますが気にしない
今回は
bat-hatになります。
ネリスをイメージしていただきました


ダウンロードはこちらから

前回紹介したbat-potもよろしくお願いします
新しい画像

ダウンロードはこちらから

更新しましたー 

更新しました。
結構いろんなとこいじくってます

mopですが
巷で有名ですね
私もネリスとこーもりさんが参加しています。

さてさて

Lir * Lira
というサイトを運営なさっていらっしゃいます朝都はと子様に
なんとユニットイラストを描いていただきました

ありがとうございます。

0m.png1m.png

こんな感じです。
かわいくね?
マジかわいくね?
素敵やん

ドンドン使ってくれると
私もうれしいなって

今度ユニット解説でも書こうかな
とりあえずそれはまた後日


さらにですね
暦にしきちゃんを公開なさっいらっしゃいます。もっしょくしさんに
未熟な魔法使いをイメージしたバルーンを作っていただきました。 
このバルーンはどの子でも使えるので、お使いになられてはいかがでしょうか
新しい画像
ネリスちゃん見切れてるけど気にしないグヘー

バルーンbat-pot

ダウンロードはこちら





>>中身覗きの方

むしろどんどん覗いちゃっていいのよ
まぁー趣味嗜好はいろいろとあるからね気にせず愛してくださいうちの子を


>>こーもりさんのかわいすぎてネリスの好感度が上げにくいバグが起きてますよ!


人はそれをデフォという


>>脱字報告の方

修正しました!


>>こーもりさんかわいいなぁ。嫉妬したこーもりさんに噛み付かれてみたいです。こー優しく拗ねるような感じで。

多分かぷっという感じで
わたくしの事も・・・その・・・できれば忘れないでくださいまし

って言う感じでしょうか  よし萌えた
嫉妬まではいかないにしろやきもち焼いちゃう感じのトークは追加予定ですよー


>>こーしんお疲れ様です。あと出張ご苦労様です。生け花かぁ・・・こーもりさんらしい特技です。それにしてもホントに多芸ですね。+誤字報告様

彼女は器用です
料理以外は……
彼女の花嫁修業はまだまだ続きます


>>●こーもりさんが食べたい

私も食べたい
結構人化してくれーっていう意見多いので
本格的に
モードチェンジとかも勉強して……
追加やろうかな∩( ・ω・)∩

ヒルデガルトとかモイナとかモルガンとかも追加したい あれハーレムじゃね



>>出張頑張ってくださいな!

あざーっす稼いできます∩( ・ω・)∩



こういろんな人に応援されると
ホント嬉しいですね

サイレントマジョリティも結構期待していいのかしら

あ、はい調子乗ってますサーセン
もっともっといろんなこと勉強したい

とりあえず、MoPも大事だけど
新参者の私はやっぱり中身も大事だなぁ考えているので
MoPだけの更新は、まずしない方向です(何かおかしなこととか、誤字とかあった場合は除く)。
少なくともランダムトークとか触り反応とかそういうのプラスでmop更新を入れていく感じです 

MoPのユニットの解説は
こちらから

こうしんしますたー!

そんなわけでネリス更新しました

なんかいろいろと更新トークとか触り反応とか追加しました

こちらよりダウンロードしてください


narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください


拍手お返事

>>なんと、N○Rですか。でも好感度低いから違うのか・・・あれ?好きな人には堪らないんですかね。わたしはなんだかもやっとしますが。それにしてもネリスは娘かわいい感じですねー。肩とか叩いてもらったらすごく和みそうです。

NT●なんですかね……?
すいませんどうなのかわからず追加してます。もうちょっといろいろと研究してから追加するべきだったかな……
私個人としても、ユーザ時代からゴースト作ったらGGGには対応したいなと考えていたので追加してみました。

とりあえず数多の方々のいろんな要望に応えたいという結果の一つです。
条件に関してはかなり厳しいので出そうと思わない限り出せないと思います。
そのあたりは、ネリスを愛していただいていらっしゃる方もご安心していただけると幸いです。
とりあえず今後もドマイナー性癖とか特殊な嗜好趣味にも対応していきたいかなと思ってます
殴る系の暴行とか虐待は私が書けないので無理ですが



>>ペットボトルで間接キスの流れで悶絶。可愛い、可愛いよこーもりさん。

こーもりさんはかわいいのです。そう感じていただけたら本当に作っている甲斐がありました


>>ネリスのお腹撫で撫でしたい!ネリスのお腹ポンポンしたい!ネリスのお腹ちゅーしたい!

なるほど……そういうものもあるのか!!
お腹チューとか……
そうですね、たくしあげさせますか(ニヤ


>>歯ブラシやペットボトルの前で悩むこーもりさん可愛い

こーもりさんは全力で貴方に恋をしています。
これからも見守ってあげてください


>>幼女のお腹って軽く叩くといい音するよね・・・

その話詳しく聞こうか




できるなら毎日更新したいところですが
来週の月曜からちょっと出張で忙しくなりそう
普段開発用に使っているプライベートPCは持っていくので
更新はできなくとも開発はやっているでしょう

早朝お返事タイムゥーン

更新。してました(何

トークとか追加しました。

いや、マジバグ多すぎるでしょう/(^o^)\

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください



拍手お返事

>>ネリスに腰踏んで欲しいです、あとこーもりさんに覗くかれたいです!

のぞ・・・のぞかれたいの!?

>>バグ報告ですー。(あら、随分と懐かしい・・・・のトークでネリスとこーもりさんが入れ替わってました。


うーわーよくやるミスその1
/(^o^)\

>>人に戻ったこーもりさんとらぶらぶしたい・・・。

わたしもしたい

>>こーもりさんの羽をあまがみしてみたいです。ウフフ・・・

ウフフ・・・
まぁ、羽根に関しては本人が一番気を使ってたりするのでちょっと難しいかもー?


>>こーもりさんを人間戻す方法を早急に!なんだあのえちぃイベント!最高じゃないですか!あとネリスのような幼女はお腹をなでたくなります。蜂蜜なめトークでこーもりさんが分身しました。

お腹撫で……!
ティンときた


>>ひゃっはー、蜂蜜指チュパだー。夢が叶いました。ありがたやありがたや。

やりたかったことの一つなのでいいよねいいよね!!

>>早口言葉関係

うわぁああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

よし病んでみた!(ぉ

>>どっちもまん丸ねこの子達。かわいい。

かわいいっすかありがとうございます。ありがとうございます。





直接描写もいいけど
間接描写もいいよね


ンフフーフ


あゝ、文章力の無さを嘆いたりや


そろそろ、新展開なにかしたいなぁ

コミュニケーション反応とかもつけないとね


GGGさんなんかにも当然反応返したいですし
たたみんみたいにGGG様の好感度付けたいですし
好感度だだ上がりのネリスの好感度が0以下の場合はGGG殿下にデレるようにしたりしたいですし
(もちろん貴所の作者様しだいではありますが……)
私個人にはそっちの趣味はないですが、一定の需要はありそう。
問題は好感度ほっといてもだだ上がりでうなぎ上りのネリスで好感度0にする猛者が現れるのか…

ちなみにこーもりさんは他の男性に靡くことはありえないのでGGG皇帝はスルーかなぁ

更新しましたー 

トークとか追加しました。

ネタを何とか絞り出してがんばってます(゚∀。)

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください




はくしうお返事!

>>こーもりさんは頭派!ネリスを膝に乗せてネリスの頭派!

!!、頭に乗せるのもありですね(`・ω・´)
多分ちょうどキスしやすい位置になるでしょうねウヘヘヘヘ


>>指に蜂蜜を塗っておくと、こーもりさんがどこからともなく現れて指を甘噛みしてくれる・・・そんな夢を見た。二人とも食いしん坊だから餌付けしたら楽しそうですね。

恥ずかしがりながらやってくれるでしょう……
ティンときた! 今後のトークネタに活かさせていただきます


>>もしかしてコウモリさんを撫で撫でするのって、妙齢の女性の裸体を撫で回しているようなものなのでしょうか。だとしたら、ネリスの目の前で、全身を男性に撫でさすられているコウモリさん…!?

そこに気付いてしまいましたか……っ!
淫乱じゃないよ!! …多分


>>ネリスもこうもりさんも可愛すぎてもうこのまま嫁に貰ってやる!ってくらいです!

嫁ですか!
おう、貰ってあげてください
多分両方とも良妻になってくれる……と信じてます(何


>>ネリスが寝た後でこーもりさんと二人でお酒を飲んで酔ったこーもりさんとあんなことこんなことしちゃうイベントの実装はまだですか!

煩悩全開ですね!!
せめて人になるまで待ちましょう/(^o^)\


>>どんな物を媒介に魔術をご使用になさってらっしゃるのですかというトークがありますがご使用になってる、か、ご使用なさってらっしゃるじゃないでしょうか

/(^o^)\お、おう……なんという偏差値の低さ露呈
(゚∀。)修正しました
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
