

かるくね かるく

ランダムトーク追加ー
一個ずつくらいのしょぼい更新です

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください



拍手お返事

>>こーもりさんが乙女すぎて膝に乗せて撫でたくなってきました+誤字報告様

こーもりさんも膝乗せますか(`・ω・´)
ふむ・・・ありですが
どうしても彼女ちっこいので
とりあえずは掌でどうでしょ!
いや、でも膝のせありやな……

>>狼のフリシェって2種類しか見たこと無いんで先に作らないとなぁ


∩( ・ω・)∩超期待age

>>誤字報告様

直しました(ヽ'ω`)
というか私しょうもないミスしまくりじゃね(゚∀。)

>>ホイールクリックでいろいろなスキンシップがはかれるなんて画期的ですね。


( ・ω・)あざーっす。やりたいことやってます(ぉぃ

>>一人になるのが怖くて戻ってきてしまうこーもりさんにハートキャッチされました。まさかこちらが狂い悶えることになろうとは・・・恐ろしい娘ッ。

こーもりさんカワイイデス
かわいいんです彼女は
かわいいんですよ

※大事な事なので三回言いました

>>掌に乗ったこーもりさんが可愛くて悶絶。これを基にユーザの肩に乗ってうんたらかんたら・・・と言うのを妄想してしまった。

肩!なるほどそういうのもあるのか……

考えてたのは頭とかでしたが
肩もいいね
萌えるね

ちょっと考えてみよう∩( ・ω・)∩
(実装するかは永遠に未定)




女の子を魅力的に演出するトークが書けなくて悩んでます

こうしーん

未熟な魔法使い更新しました
更新内容は
こーもりさんに好感度仮実装
今後どうなっていくかはちょっと不明ですが
とりあえずオマケ程度と思ってください

ランダムトーク若干追加

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください

追記:ご・・・ごじなおしたよ !!!




拍手お返事

>>人狼ゴは自分も試作中なんですが絵が描けない自分には難しいです

ご安心ください 私も描けません
やったもん勝ちですこの界隈

>>誤字報告様

確認しました。多分修正されている。はず・・・です(おい

>>ネリス相手だと頑張って喋り方を変えているこーもりさん可愛い調味料のトークにないたろうと誤字がありました

∩( ・ω・)∩・・・・・・なんという誤字率
これは浅学なのがバレる

>>こーもりさんを手のひらに乗せて包み込むように愛撫してあげたいです。きっと狂い悶えてくれると思います・・・喜びでなッ!(若しくは羞恥)

悶えてくれるでしょう・・・ウヒヒ
とりあえず今後の反応の参考にさせていただきます ウヒヒ

>>こうもりさんが愛し過ぎて生きるのが辛い・・・。

ありがとうございます。ありがとうございます。
愛してあげてください。というかこーもりさん人気すぎだろ!!!

>>せめてこーもりさんに普通の撫で反応を!不憫すぎますよこの人!

不憫ですか!?でもそれが魅力(ぁ
とりあえずネリスちゃんばかり構ってないでこーもりさんにも力を入れていきますよー
ウヘヘ じゅるり

>>見せられない下着だからこそ見たい時も有るんです!ッと思ったら普通に見せてくれたどひゃあ

(・ω・)多分普通に見せるよりこっちのがエロいんじゃないかっていう
見せ方させてます。 問題は私の表現力の無さ(´;ω;`)

>>素晴らしい・・・

ありがとうございます。 その一言が励みです



∩( ・ω・)∩こーもりさん大人気でばんじゃいしちゃうの ばんじゃーい

てあやーっ 早朝拍手お返事

さて、拍車お返事から

>>狐全員いました…こーもりさんが乙女過ぎて辛い

狐党員ハケーン!!
わーいわーい∩( ・ω・)∩

こーもりさんは非常に純粋な女性です。
いつかは人間に戻したいところ
いつかは不明
条件も不明
そのうちこーもりさんにも好感度付けたい
ぶっちゃけ初回起動から振り切れてるけど

>>人狼ゴーストですかー。面白そうですね。ユーザーが何役になるかで性質が全く変わりそうな感じ。


そうなんですよねーぶっちゃけ
12人
14人からの妖狐追加
16人の猫又と狼4

それぞれで戦略違いますし

あ、猫又苦手なんですよね はじめて猫又やったskypeで 狩人さんに 猫仮COされて
反応できなかった記憶が

/(^o^)\

あと役についてですが
一ゲームごと(この一ゲームをどう表現するかが難しいですが)
に変わります
なので狼やグレーになって疑われたりするユーザやも出したいですね


>>眠り挙動ところクリバグ報告様


ありがとうございます 直しますた!!(`・ω・´)キリッ


>>こーもりさんかわいい!ユーザーの歯ブラシに興味津々なこーもりさんエロい!舐めたい!嫁にしたい!+誤字報告

こーもりさんはかわいい生き物です。トーク制作する際は非常に心がけています。
繊細なんです彼女の本心は……
いつかはこーもりさん側にもイベント増やしたい


>>生活に慣れた後のトークが可愛いです

ありがとうございます。
こっちのトークもどんどん増やしていきたいですねフヒヒ


>>ネリスちゃんが男性に見せるような下着をはいている時はぜひともご一報いただきたい。

女の子がいつも可愛い下着穿いてると思うなよ!!
下着は防寒具でもあるんです


何熱弁してんだって言う感じですが
フリーシェルっていうこともあり、融通はなかなか効かせられませんが
好感度が一定以上なら……
ウフフ直接見るよりも個人的にはエッチだと思うイベントがウヘヘヘヘ

・・・ふう

紳士もほどほどに



最近扇子にハマってまして
っていうても普段使うようではなく
飾って楽しむような芸術性の高い物ですね
今一番欲しい扇子はとてもじゃないですが高くて手が出せませんが・・・

とりあえずガラスケースに二柄ほど鎮座しております

早朝拍手お返事~♪

>>各種バグ報告様

いつもありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ダメデベロパでごめんなさい
貴方様のおかげで今日もデベれてますありがとうございます

これがエンバグの呪いか(ヽ'ω`)……(絶対違う)


>>誤字報告様+
ここのURLが配布元ではなく、シェル作成者に入ってます


・・・( ・ω・)
・・・(・ω・)あっ!

うっわ|||orz イチボシさんごめんなさい 修正いたしました


>>とても可愛くて素敵なゴーストですね いちゃいちゃ出来るのもとてもいいです mopでもネリスは序盤は都市の発展、終盤は前線で援護射撃と使っていてとても楽しいです

ありがとうございます、ありがとうございます
mopの方も出来るだけそのような使い方を想定しております
本当にありがとうございます 
終盤 初期コストからは考えられないくらいコスト高くなるので(高貴属性の特色)
その点だけご注意ください∩( ・ω・)∩

こーもりさんは器用貧乏目指してます('з')




さてさて、作者ですが最近人狼ゲエムにハマっています。
skypeで友人なんかとやったり
見知らぬ方とチャットで参加したりといい感じに人間不信やってます(ゲーム中のみ)

ちなみに私は根っからの狐党員ですがホロちゃんは大好物です。
ロレンスさんと末永く爆発してほしいですね

私が、ゴースト作成し始めたのも
花ちゃんだったり、法子ちゃん、あざみさん、牡丹ちゃん、深雪さん(知っている貴方も狐党員ですね!)、タマネさん等をはじめとするかわいいかわいい狐さんゴーストを作りたいなぁーというのがきっかけでした。
 私は絵を描けないので当然シェルを作成依頼すると思うですが、
依頼するからには全力で取り組みたいと思ってデベに関していろんな知識を付けたいなぁという感じです。


あ、でも人狼をモデルにしたゴーストもいいなぁ なんて思ってます

問題は、どんな表現方法にするのか
どうやって疑っていったり ゲーム中の人間不信感を煽っていくのかが難しいなぁと考えつつ構想を考えています


何が言いたいかって

すごい浮気性だなぁっていう事です(ぁ


だってだってしょうがないじゃないかこの世界魅力的な女の子多すぎなんだって
皆嫁にしたいじゃないか!!もし同一の世界観だったらユーザさんどれだけ女の子に好かれてるんですか
そうだユーザ爆発しろ!(なんだこれ

そんなわけで更新しましたよっと

そんなわけで未熟な魔法使い更新いたしました

全体的に好感度条件の見直し
好感度が一定以上だと、ネリスを膝に乗っけることができます。
それに伴い触り反応が変わります。
また、高好感度時ネリスに対しての触り反応も多少変化します
すこしえちいです
どれくらいえちいかというとジャンプで言うI'sくらいに抑えたはず……はずだよね……

また、拍手にてご報告いただいております。各種バグ誤字等はこれで解消されたと思います

皆様あってのゴーストデベです。重ねて感謝の意を述べさせていただきます


追記
ご報告いただいたバグはたぶん直っているはずです
おかしなzipが混じったのも解消いたしました。おかしなって言ってもただの更新用ファイルが混じってしまっただけなんですけどね/(^o^)\




こちらよりダウンロードしてください。

narダウンロード後は必ず更新を行ってください

更新予定?

とりあえず、今後の予定といいいますか
今実装しようとしているのはネリス膝乗せモードの追加
と高好感度時の触り反応ですかね

拍手にてご報告のあった箇所は一通り直っているはずです

はい、ちょっと修正しました

とりあえず拍手で○○って仕様でしょうか?

的なのは全て私のミスですごめんなさい。
修正します、もしくは修正しました


今後のアップデート予定
ランダムトーク・選択肢発生トーク・世界観を広げる系のトーク等の追加(これは随時追加していきます)
コミュニケーション触り反応充実化
一通りそろえてますがもうちょい揃えたい
バグの発生時随時更新(しょーもないバグ多すぎます私)
----------ここまで確定要素--------------------
イベントの追加(ドンナノガイイカナー)
こーもりさん側にも好感度実装

ゴーストはこちらよりどうぞ
こちらよりダウンロードしてください

トーク微増

未熟な魔法使い、お味噌汁トークの修正
およびトークを少しだけ追加いたしました。

拍手でのバグ報告など本当にありがたく感じております
重ねて感謝の意を述べさせていただきます
ありがとうございます

ゴーストはこちらよりどうぞ
こちらよりダウンロードしてください
narファイルダウンロード後 アップデートをかけてください

初回トークでエラーが起こるバグ

初回トークでエラーが起こるバグに関して思いつく箇所を修正いたしました。

それに伴いアーカイブも修正いたしました。

今回の件ご迷惑をおかけいたしました。
今後もよろしくお願いします。

6/7胸ホイールクリックで表記ミスがあったのを修正しました

ゴーストはこちらよりどうぞ
こちらよりダウンロードしてください

ダウンロード更新なさっている方はアーカイブを最新になさらなくても大丈夫です

拍手お返事

>ネリスさんDLさせて頂きました。更新前に起動してしまい、エラーで初回トークを見れませんでした。 一旦アンインストール→再インストールしても、通常起動になってしまうんですね… orz


DLありがとうございます。末永くかわいがってあげてください
さて、初回トークが見れなくなってしまう問題ですが
はい、これはですね ネリスの入ってるフォルダ「mijyumaho」フォルダ内にある
「ghost」→「master」にある「profile」フォルダを削除すると初回トークを見ることができます。ただしセーブ等も初回に戻ると思いますのでお気を付けください

>DL後、最初の起動で以下のエラーが表示されて、初回起動トークが発生しませんでした。 [SYSTEM]Exception Raised at 044f766f because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 0477e000 Data) その他にも次のようなエラーが表示されていました。 [UPDATE]URLの最後にスラッシュを追加してください。  [SERIKO]Line=23 新定義を使用しているのに、旧い定義方法が使われています。


初回起動トークが発生しないのは[SYSTEM]Exception Raised at 044f766f because EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (Reading 0477e000 Data)のエラーだと思いますが……これに関しては原因がこちらもつかめておりません……とりあえずSSPを最新版にしてみて起動させてみてください。お手数をおかけしますが、お願いします。

残りの二つはこちらも把握しております。とりあえず/に関しては今後の更新ついでに直せると思います。ご報告ありがとうございました

未熟な魔法使い

sample.jpg

アルベリ処女作ゴースト
ゴースト【未熟な魔法使い】を公開いたしました。

画像左がこーもりさん
画像右がネリスです


現世現社会で暮らすユーザの下に
昔お世話になったファンタジー世界の師匠より
弟子が来ました。
そんなお話です。

魔法関連もあれば日常系もあり

シェルに関しましてはイチボシ様のフリーパーツ「よだか」を使用させていただきました。
オトヒメ跡地

またnarをアップするところに「よだか」をシェル化をしていただきアップしていただきましたとわ様。
The Gift


御二方両名にこの場を借りてお礼申し上げさせていただきます。


こちらよりダウンロードしてください
Mop対応
VER1.0α【2012/5/5公開】
2012/5/5 バグその他更新
2012/5/6 触り反応追加(マウスホイールクリック)
2012/5/6 初回トークでバグが発生する現象を仮修正、報告がなければこれで解決
2012/5/22 VER1.50にグレードアップ。触り反応追加等

ダウンロード後更新をしてください

バグ報告、こんなの追加して
等のご意見ご感想の拍手等はいつでもください
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
