

報告

皆様方に多大なご心配とご迷惑をおかけいたししたことと挨拶が遅れてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ちょっとこう
肺を三連発ほど苛め抜いた感じで入院しまして、ついでに手術もしました。

最近退院しまして完治いたしました。
今現在も、手術で縫った箇所を消毒しに通っています。

あと仕事が溜まっていますはい



ハロウィンイーベント追加したい
(ヽ'ω`)

更新しましたー 

更新しました。
結構いろんなとこいじくってます

mopですが
巷で有名ですね
私もネリスとこーもりさんが参加しています。

さてさて

Lir * Lira
というサイトを運営なさっていらっしゃいます朝都はと子様に
なんとユニットイラストを描いていただきました

ありがとうございます。

0m.png1m.png

こんな感じです。
かわいくね?
マジかわいくね?
素敵やん

ドンドン使ってくれると
私もうれしいなって

今度ユニット解説でも書こうかな
とりあえずそれはまた後日


さらにですね
暦にしきちゃんを公開なさっいらっしゃいます。もっしょくしさんに
未熟な魔法使いをイメージしたバルーンを作っていただきました。 
このバルーンはどの子でも使えるので、お使いになられてはいかがでしょうか
新しい画像
ネリスちゃん見切れてるけど気にしないグヘー

バルーンbat-pot

ダウンロードはこちら





>>中身覗きの方

むしろどんどん覗いちゃっていいのよ
まぁー趣味嗜好はいろいろとあるからね気にせず愛してくださいうちの子を


>>こーもりさんのかわいすぎてネリスの好感度が上げにくいバグが起きてますよ!


人はそれをデフォという


>>脱字報告の方

修正しました!


>>こーもりさんかわいいなぁ。嫉妬したこーもりさんに噛み付かれてみたいです。こー優しく拗ねるような感じで。

多分かぷっという感じで
わたくしの事も・・・その・・・できれば忘れないでくださいまし

って言う感じでしょうか  よし萌えた
嫉妬まではいかないにしろやきもち焼いちゃう感じのトークは追加予定ですよー


>>こーしんお疲れ様です。あと出張ご苦労様です。生け花かぁ・・・こーもりさんらしい特技です。それにしてもホントに多芸ですね。+誤字報告様

彼女は器用です
料理以外は……
彼女の花嫁修業はまだまだ続きます


>>●こーもりさんが食べたい

私も食べたい
結構人化してくれーっていう意見多いので
本格的に
モードチェンジとかも勉強して……
追加やろうかな∩( ・ω・)∩

ヒルデガルトとかモイナとかモルガンとかも追加したい あれハーレムじゃね



>>出張頑張ってくださいな!

あざーっす稼いできます∩( ・ω・)∩



こういろんな人に応援されると
ホント嬉しいですね

サイレントマジョリティも結構期待していいのかしら

あ、はい調子乗ってますサーセン
もっともっといろんなこと勉強したい

とりあえず、MoPも大事だけど
新参者の私はやっぱり中身も大事だなぁ考えているので
MoPだけの更新は、まずしない方向です(何かおかしなこととか、誤字とかあった場合は除く)。
少なくともランダムトークとか触り反応とかそういうのプラスでmop更新を入れていく感じです 

MoPのユニットの解説は
こちらから

こうしんしますたー!

そんなわけでネリス更新しました

なんかいろいろと更新トークとか触り反応とか追加しました

こちらよりダウンロードしてください


narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください


拍手お返事

>>なんと、N○Rですか。でも好感度低いから違うのか・・・あれ?好きな人には堪らないんですかね。わたしはなんだかもやっとしますが。それにしてもネリスは娘かわいい感じですねー。肩とか叩いてもらったらすごく和みそうです。

NT●なんですかね……?
すいませんどうなのかわからず追加してます。もうちょっといろいろと研究してから追加するべきだったかな……
私個人としても、ユーザ時代からゴースト作ったらGGGには対応したいなと考えていたので追加してみました。

とりあえず数多の方々のいろんな要望に応えたいという結果の一つです。
条件に関してはかなり厳しいので出そうと思わない限り出せないと思います。
そのあたりは、ネリスを愛していただいていらっしゃる方もご安心していただけると幸いです。
とりあえず今後もドマイナー性癖とか特殊な嗜好趣味にも対応していきたいかなと思ってます
殴る系の暴行とか虐待は私が書けないので無理ですが



>>ペットボトルで間接キスの流れで悶絶。可愛い、可愛いよこーもりさん。

こーもりさんはかわいいのです。そう感じていただけたら本当に作っている甲斐がありました


>>ネリスのお腹撫で撫でしたい!ネリスのお腹ポンポンしたい!ネリスのお腹ちゅーしたい!

なるほど……そういうものもあるのか!!
お腹チューとか……
そうですね、たくしあげさせますか(ニヤ


>>歯ブラシやペットボトルの前で悩むこーもりさん可愛い

こーもりさんは全力で貴方に恋をしています。
これからも見守ってあげてください


>>幼女のお腹って軽く叩くといい音するよね・・・

その話詳しく聞こうか




できるなら毎日更新したいところですが
来週の月曜からちょっと出張で忙しくなりそう
普段開発用に使っているプライベートPCは持っていくので
更新はできなくとも開発はやっているでしょう

こうしーん

未熟な魔法使い更新しました
更新内容は
こーもりさんに好感度仮実装
今後どうなっていくかはちょっと不明ですが
とりあえずオマケ程度と思ってください

ランダムトーク若干追加

こちらよりダウンロードしてください

narファイルダウンロード後は必ず更新を行ってください

追記:ご・・・ごじなおしたよ !!!




拍手お返事

>>人狼ゴは自分も試作中なんですが絵が描けない自分には難しいです

ご安心ください 私も描けません
やったもん勝ちですこの界隈

>>誤字報告様

確認しました。多分修正されている。はず・・・です(おい

>>ネリス相手だと頑張って喋り方を変えているこーもりさん可愛い調味料のトークにないたろうと誤字がありました

∩( ・ω・)∩・・・・・・なんという誤字率
これは浅学なのがバレる

>>こーもりさんを手のひらに乗せて包み込むように愛撫してあげたいです。きっと狂い悶えてくれると思います・・・喜びでなッ!(若しくは羞恥)

悶えてくれるでしょう・・・ウヒヒ
とりあえず今後の反応の参考にさせていただきます ウヒヒ

>>こうもりさんが愛し過ぎて生きるのが辛い・・・。

ありがとうございます。ありがとうございます。
愛してあげてください。というかこーもりさん人気すぎだろ!!!

>>せめてこーもりさんに普通の撫で反応を!不憫すぎますよこの人!

不憫ですか!?でもそれが魅力(ぁ
とりあえずネリスちゃんばかり構ってないでこーもりさんにも力を入れていきますよー
ウヘヘ じゅるり

>>見せられない下着だからこそ見たい時も有るんです!ッと思ったら普通に見せてくれたどひゃあ

(・ω・)多分普通に見せるよりこっちのがエロいんじゃないかっていう
見せ方させてます。 問題は私の表現力の無さ(´;ω;`)

>>素晴らしい・・・

ありがとうございます。 その一言が励みです



∩( ・ω・)∩こーもりさん大人気でばんじゃいしちゃうの ばんじゃーい

初回トークでエラーが起こるバグ

初回トークでエラーが起こるバグに関して思いつく箇所を修正いたしました。

それに伴いアーカイブも修正いたしました。

今回の件ご迷惑をおかけいたしました。
今後もよろしくお願いします。

6/7胸ホイールクリックで表記ミスがあったのを修正しました

ゴーストはこちらよりどうぞ
こちらよりダウンロードしてください

ダウンロード更新なさっている方はアーカイブを最新になさらなくても大丈夫です
プロフィール

アルベリ

Author:アルベリ
ようこそ、未熟な魔法使いとか公開してます。
ゴーストはリンクからどうぞ


(質問)とご記入なさってから質問の内容をご記入なされますと
ネリスとこーもりさんの二人が答えます もしくはどちらか一人への質問でも構いません

メールアドレス
alverlial★yahoo.co.jp  ★を@に替えてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
